--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.12.20(水) 2006.12.20 上層目指すよ!

ログインしたら、狩りのお誘い。
転生PTでタナトス上層を目指すらしく、お邪魔してきました。



5F-6FのWP前にすごい溜まってて死ぬかとおもた;

この直後に冠さんがきたので助かったけど、ブラギなかったら死なせてたとおもう(汗
こわかった・・。
しばらくは7FでEXP稼ぎ。
ちゃんとしたPTで来ると、めっちゃおいしいですね、ここ。
しかもあっという間に倒しちゃうし。

7Fを何周かした後は、WPをくぐり、さらに上層を目指しました。
いやぁ、強い強い。
80代でこんなとこでもガンガン進めるくらい強いんですね、転生って。



って、ああああ。

言っときますがパンダで決壊したんじゃないですよ∑


MHでWIZさんと廃プリが倒れてしまい、どうにもならなくなってバタバタと。。
ま、決壊もPTの楽しいところだから構わない!

割と決壊好きな私w


熱くて楽しかったです。
またつれってってくださいな!(・w・)v



Esたまり場に行くと、サンタ服をもらったので着てみました。



サンタカフェへようこそ~('▽'*

セリフがおかしいのは・・気にしない(汗

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2006.12.21 倉庫の肥やしに ]    [ 2006.12.19 ×ゲーム? ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/574-46240514

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
