--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.12.18(月) 2006.12.17 第50回Gv戦記

ごきげんよう。Gvです。
今回は必死だったんで、SSあんまりありません;

今日は開始前、砦前でみんながBOTで遊んでました。



クリーミーをつれて逃げ回ると、BOTがついてくるついてくるw
開始までおちょくって遊んでました。


開始は先週獲得のB2防衛から。
攻めにOZFF+DIA、BHGEが来ていたようです。
Esは後ろから奇襲をかけますが、その間にER突破されたらしく、落城。

さぁ、取り返しにいきますよ。
割ったのはBHGEで、防衛に入られます。
OZFF+DIAも続けて攻めでしたが、共闘は無しの模様。



ごちゃごちゃ状態が続きます。

DIAかどっかの廃プリの沈黙服が地味に嫌だったなー。
緑ぽ一発で治るから軽視しがちなんですけど、その緑ぽがSCに入ってないと結構ロスするもので。
狩りだと、沈黙してくるMobいる場所ではピアレスにしちゃうし、対処が素早くできませんでした。
BMだからどっかに入れておくかぁ。


3MAPでうろちょろしていると、FCが落としたようで。
防衛に入ります。

が、無詠唱でWIZ陣が崩壊。
私もいっしょに沈んだ上、EMCで呼ばれ漏れてしまい、ひとりで復帰めざすことにpq
どうあがいても復帰は無理そうなので、1MAPで無駄に経費使わせてました;

やっと次のEMCで回収してもらったものの、WIZ陣まで到達したLKにボコられて没。
復帰しようとしてるときに、割られちゃいました。


さて、攻め交代です。
私はいつものように、復帰潰しの位置で支援したり、攻撃補助したり。
3MAPの、庭の崖上に出るWPでのバトルが面白かったです。
庭に逃げるチャンプやアサクロを追いかけてはディビナするんですが、
相手はでっかい必殺技持ってるだけに、スリルがあって楽しかったw


そんな感じで復帰潰しをしていると、Mが裏EMCを決めたらしく、割ります。
また防衛に入りますが、相手の攻めが非常に強く@@



必死のサンクもむなしく、LK追加で割られてしまいましたorz


残り時間はあとわずか。
このB2を攻めるにはちょっと無理があるので、B5へ向かいました。
素早くRIFが割りますが、ラインも何も無いうちに割られてしまい。
最後のチャンスも物にできず、宿無しさん!!



先週4砦なんて欲張っちゃったから良くなかったのかしら;

まぁ4砦なときもあれば、こんなときもあります。
しっかり糧にして、また頑張りましょ!

しかしB2はくやし~~ww

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2006.12.18 だぶるWIZ ]    [ 2006.12.17 ADの件 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/571-8418b3da

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
