--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.12.15(金) 2006.12.14 クリスマスゴブリン

クリスマスパッチで、クリスマスゴブリンがテイムできるようになったらしく。
テイムアイテムはルイーゼのサンタ帽を装備してるとドロップする、
甘いスティックキャンディだそうです。

旦那WIZに帽子かぶってもらって、ADへ行ってみました。



たまにいるマヤパが楽しい('▽'*

マヤパ5匹狩って、キャンディは2個。。
出がすごく悪い。

でもOWN掲示板の情報によると、テイム確率は高いとの話。
さてさて?
早速クリスマスゴブリンをテイムするため、おもちゃへ。



お父さんとお母さんに轢かれたりしました。

ちょっと頑張ってみたけど、しんどいからやめた;
旦那は狩りたそーだったけど・・ごめんよpq


キャンディは2個出たので、1個ずつ持ってチャレンジ。



見事2人ともゲットしました('▽'*


というわけで、ペットにクリスマスゴブリンが仲間入りです。



すげーかわいくて気に入ったよ!
はやくしゃべらないかなー。

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

< [ 2006.12.17 ADの件 ]    [ 2006.12.10 第49回Gv戦記 ] >

コメント

「甘ったるい」スティックキャンディと言いそうになるのは 私だけ?

ぢょに~ | 2006.12.15(Fri) 18:58 | URL | [edit]

いや、私も「甘ったるい」だと思ってた。
でもなんとなく違う気がして、「甘い」にしておいた;
実際どっちかわからないwww

唯永 | 2006.12.15(Fri) 20:19 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/568-ca5d23b3

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
