--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.12.11(月) 2006.12.10 第49回Gv戦記

はい、Gvです。
今日は開始B2の防衛から。
城主なので、Esは中で待機。スタダを妨害しました。



今日は呪いMBを持って行きました。
でもあんまり呪いかからなかったpq


しばらく妨害したあと、EMCでERへ。
防衛に入ります。

攻め勢力は、RDKと激ぬるIF+LCACE、BGだったかな。
むちゃくちゃな数がなだれ込んで来て、ライン崩壊@@
BHに割られ、落城します。
さぁ取り返しに行きます。
共闘は無しという指示が出たので、3MAPで激しいバトルになりました。



私、こういうのがすっごく好きw
めっちゃ楽しかった!


前衛さんたちが、突撃を繰り返す間、私は復帰阻止のラインへ。



ほとんどEMCで戻っちゃうから、あんま人来ないのよねw


しばらく復帰阻止していると、ラインが崩れたと情報が入ったのでERへ。



俺の呪いMBが火を噴・・かなかったpq
やっぱ睡眠のほうがいいみたい。
カードは買ってあるから、つくろっと。


さて、これを制圧して生にします。
あとは暇防衛で。

最初の派遣はRIFのC2。
次にEsとMがL4へ。
最後にEsマスターだけV3へ・・



お得意のノピEMCで失礼します!
ひげ部の人がすごく悲しそうで、申し訳なかったけど・・pq


そんなわけで、なんと今週は4砦!!



めでたいけども、浮かれすぎず、来週もがんばっていきましょう。

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2006.12.14 クリスマスゴブリン ]    [ 2006.12.09 イベント三昧 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/567-851ca2f1

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
