--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.12.10(日) 2006.12.09 イベント三昧

狩り中に、武道大会のアナウンス。
アニバ3回体験してて1度もやったことないなぁと、旦那を誘って一緒に見に行ってみました。



私たちは普段拠点にしているモロクのチームへ。
転送のNPCがひゅっけたんでした('▽'*


準備の時間に装備を整えるのですが、ゼロピ17個しか持ってなかったのでロクに何も買えずw



くらげだらけできもい。
私はGM護衛班のPTをもらったので、モロクで待機。



これから試合開始というところで、来客orz




何もできず、FDをもらってちぼん。
ごめんね、GMさん(´Д`;


結局ほとんど何もできないまま終了;
どこが勝ったのかもしらない(汗



おつかれさまでした;
旦那、ほったらかしになっちゃってごめんねpq



客が帰った後、ちょうどヴァルキリーレルム襲撃イベントのアナウンスが流れていたので、ふらりと見に行ってみました。

バフォはすでに倒されていましたが、オーラポリンは見れました。



貴重なオーラポリンのSS。
人多すぎでなかなか撮れなかった;


どさまぎで誰かがポリン箱を開けたらしく、天使が。



瞬殺されてました。なむ。


公式イベントの類は割と好きなほうなんですが、ぶっちゃけこれは・・。
死人も出ないし、ただ長いだけでちょっとダルかったかも。
旦那が「途中で帰った」というだけのことはある;

1回見れたのでもうおなかいっぱいです(・w・)

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2006.12.10 第49回Gv戦記 ]    [ 2006.12.08 レアは遠い ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/566-f5e1f7a6

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
