--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.12.04(月) 2006.12.03 第48回Gv戦記

今日のGvは、B2の完全防衛が目標。
みらげマスターが欠席でみらげメンバーさんはEsに収容だったので、Esがにぎやかでしたw



スタダでCSV+アトラが来ました。
減少を撒き散らしてERへ向かいます。
BLMRが来たりしますが、数回突入されたところで撤退した模様。
暇になります。

暇に耐え切れなかったのか、マスターがV3エンペ前でEMC。



割った直後にB2へEMCで帰還。
こういうのができるのがいいよねぇ、うちはw
もっともっと生かしていきたいですね。


B2は安定防衛中。
が、単騎で突っ込んでくるLKさんがいまして。



この人が、よーしゃべっておもろかったwww
最後のほうはこの人待ちしてたかもw


B2はそんな感じで無事完全防衛。
M→Esに城主交代はありましたが。
派遣はCのどこかをFCがゲットしたようで、2砦です。



ちょっと暇だったけども、楽しいGvでした。
おつかれさまーんヾ( ・w・)ノ゛

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:3

< [ 2006.12.05 和みキャラ ]    [ 2006.12.02 ゴブ村出張所 ] >

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2006.12.05(Tue) 01:16 | | [edit]

よりによってあの回線状態な時に完全防衛目指すとか@@ オツカレサマ。
早く改善するといいな。

ぢょに~ | 2006.12.07(Thu) 18:58 | URL | [edit]

>どれみさん
きゃっ、見つかった(*ノノ)
実はもう結構長いことブログやってたりします。
どれみさん、今はGvやってないんですね~。Esとかどうですか!(ぉ
狩り、ぜひぜひご一緒させてください!
とても下手なアサクロor廃プリですが・・。
またROとかで会ったら、仲良くしてくださーいヽ( ´▽`)ノ


>ぢょにさ
そうなのよ~だからすごく不安だったんだけど、なぜか無事落ちずにGvできましたw
DI○Nから電話きたけど、2、3日中に新しいモデム届けてくれるみたい!
それで改善するといいなぁ。

唯永 | 2006.12.07(Thu) 21:54 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/562-85d7bfc9

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
