--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.11.27(月) 2006.11.26 第47回Gv戦記

めずらしく即更新のGv戦記です。
今日はPTLでもないし、指揮でもないし、気楽でしたヾ( ・w・)ノ゛

開始はB2、BLMRが防衛中。
攻めは共闘で、ウチ、PSD、激nullIFかな。



WP横で突っ立ってみました。
SPをとられて放置されたので、あとは突っ込んでちぼん。

とりあえずB2は人多すぎなので、転戦。




(*ノノ)
次はOZFFが防衛中のB4へ。
3MAPに出てきた無詠唱で死んでるうちに、制圧した模様。
防衛に入ります。



表示がバグって動けなくなるorz

OZFFが撤退したスキを見て、リログ。
飛んでラインに戻りました≡≡≡┌(;'-')┘

戻った直後にRDKがご来場。
しかし指揮さん、「いつもこっちが防衛でつまんない」と、リログを指示。
リログ後、RDKはB2に戻ったようで、再びウチはB4へ。
ちらほら偵察が来ていましたが、21時過ぎあたりに、またRDK本体が来ます。
今度はマスターだけリログ、EMCでB2へ。
ひどいおwww


B2では復帰潰ししてました。
復帰潰し中に2回EMCがあり、その後制圧。生防衛にします。
しばらく暇しますが、派遣でB5へ行きました。
派遣でも特に何もしてない(´▽`)

派遣のL4とB5はRIFが取り、今週のGvは見事3砦~。
がんばったっ!



おつかれさまですたヾ( ・w・)ノ゛

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2006.11.27 レアに飢えてます ]    [ 2006.11.25 Gイベント☆枝モン ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/555-85847133

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
