--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.11.26(日) 2006.11.25 Gイベント☆枝モン



副ギルマスが壊れた同盟の宣伝です^-^


今日は、Esのギルドイベントがありました。
内容は、ひとり3本ずつ枝折って、一番面白かった人に投票し、優勝を決めるというもの。
枝モンですね。

昨日コンロンで拾っておいた枝を持ってれっつごー(・w・)ノ



私は2本目で、見事魔剣を召喚。
剣にエスクをかけられ、吹き飛びましたwwww
通常攻撃が1発2k↑とかムリスwww
優勝したのは廃WIZさん。



みんなの期待にこたえ、♀を召喚!
さすがェチーと言われるだけはある(謎
ちなみに私はこの方に投票しました(・w・)

2位は主催者もビックリ、同率で4人が受賞。
私にも票が入ったみたいで、商品もらっちゃいました。
入れてくれた人、ありがとう!

参加してないマスターにも票が入ってるのがうけたww
だれだよ入れたのw


最後は残った枝を折りまくってお祭騒ぎ。



デビリンやゴスリン、ウンゴリDIと、なかなかの引きでしたなw


Esで初めてのギルドイベント。
人数的にはささやかではありますが、盛り上がってとても楽しかったです。
ぜひまたやりたいですね!



このあとは、ギルメンの倉庫整理をちょっとお手伝い。
Jrのテイムアイテムが山ほどあるということで、プロ北へ行ってみました。



テイム40個ちょいで、2匹ゲット。
すごい、すごすぎる;

暇ついでにMobレースも行ってみましたが、Lv4武器の情報が流れたせいか、盛況でしたな。
土曜とはいえ、深夜で30人ほどいるとはw

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2006.11.26 第47回Gv戦記 ]    [ 2006.11.24 あくせら ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/554-344698fb

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
