--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.11.20(月) 2006.11.19 第46回Gv戦記

やっとこさ通常のGvに戻りました今週のGv。

が、今週はEsが指揮。
しかし時間になってもマスターがこない∑('-'ノノ

さぁどうしよう!

動けるギルメン総出でPTの追加編成をし、総指揮は副マスターがやることに。
今週はSOFと戦いたいということで、偵察でSOFを探しに行きますが見つからず。
でもこのままベースにいるわけにもいかずで、B1を防衛中のPSD+EM?攻めに。



うむ、やっぱ攻めはたのすぃ。
B1は問題なく制圧し、今度はこちらが防衛します。
配属PTが変わっても、WIZ陣のブラギに乗ってLALA・・。



PSDに加え、LMR+BMSまで攻めて来ました。
ラインは崩壊、PSDに割られてしまいます。


引き続きB1、今度はウチとLMRが攻めかな。
庭で支援を撒きつつ進んだので、ERについたらLMRがエンペ割ってました。

まだまだ諦めずにB1。
今度はRIFで割り、防衛に入ります。
PSDは撤退した模様。



うふうふ。回復回復。


しばらくはLMRが攻めてきますが、LMRも撤退。
今度は戦う予定だったSOFが攻めてきました。



つええええ。

LKに追い回されて、逃げ回って。
しろぽを叩いていたけど途中で尽きてしまい、ヒールじゃ耐えられなくてちぼん。
復帰阻止があったけども、タゲられなかったので戻れました。


戻ったらラインが復活してましたが、また崩されて。



最後はこんな状況だったので、必死でサンクサンク。

ここでエンペが消えて、ギリギリB1確保で終わりました。
派遣は余裕なかったねw


いやーしかし、あんだけSOFに攻め入られて、割られなかったのがびっくり。
みんな頑張ったっ。



おつかれさまーヽ( ´▽`)ノ

特に総指揮の副マスター、おつかれさま&ありがとうっ。

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2006.11.21 クエストです ]    [ 2006.11.18 ごっつい。 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/550-fab60221

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
