--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.11.13(月) 2006.11.12 第45回Gv戦記

テストの意味があったのかどうなのか、今週は巻き戻るか巻き戻らないのかハッキリしない、
ビミョーな告知アリのGvでございます。

まぁ私としては、先週のようなGvが連打でくるのもつまんないので、別に問題はないのですがー。


さて、開始はB2の防衛から入ります。



するとまもなくRDKご来場。
入ってくる人数的に、まぁ大丈夫なんじゃないかなーとか思っていたら、OZ+天狼もご来場@@

頑張ってましたが、落とされちゃいました。
2 VS 1じゃあ無理だわな;
カウンターはせず、次はBHGeが生防衛しているというB1へ。



「くずれてます、がんばって」とか意味不明;
ごめんね、頼りないPTLでpq

このときラインが崩れる前からERにいたのですが、ハイドで耐え、白ぽで耐えて。
なかなかうちの子も頑張れるようになってきましたね。
そのおかげで、ラインを崩していく様子を見ることができました。

言葉にあらわせないけど、すごかった。
こんなGvをもっとやっていきたいと思った。


崩した後、生解除されたので即行のEMCを期待しますが、相手もすばやくラインを完成。
もう一度攻めることになりますが、再び突破に成功。



つい最近まで一緒にGvしてた人たちと戦うのは心苦しいものがありますが・・ぽこぽこ詠唱妨害(ぉ



この後はFCで割り、BHGeは撤退。
派遣はEsでしたが、ウチのPTにプリがいなくなるので、私はB1でお留守番してました。
EMCされたら派遣先に呼ばれちゃいますけど、派遣失敗でEMCはされなかったみたいで。
派遣先のVは無茶苦茶の重力だったらすぃー。
もちょっと早く確認して、早めに出ておいたら、チャンスはあったかも?



ま、宿無しさんじゃないので良い良い。
お疲れ様ですた!

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2006.11.13 あら相打ち ]    [ 2006.11.11 転生したい ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/544-337d553f

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
