--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.11.12(日) 2006.11.11 転生したい

またまた休止中のギルメンがログイン。
暇なのかROが恋しいのかw

ケミと旦那WIZと廃プリでアマツ3へ遊びに行ってきました。
普通に狩っていると、怨霊を発見。



いい体勢で臨めたとは言えませんが、SWとサンクとPPでなんとか狩れましたw
特にレアはないですが・・。

たまにはぽーんと何かでっけぇレア落としてよねっw
一昨日のヴァルキリー鯖では転生できなかった私。
見た目のシミュまでやったのに(笑)転生できなくて、何か転生させたい気持ちがどんどん大きくなって;



VITだったダンサーを




狩りステにして




作り直しましたpq

旦那に手伝ってもらって、作り直しから3時間で転職。
弓手テラハヤス。


ソロで転生目指すにはステが厳しいし、名前も唯永2号でちょっとかわいそうなので、思い切って作り直しました。
今度の名前は「光梨(ひかり)」といいます。
ジプ目指して頑張るつもりです。できるかわかんないけど;

育成付き合ってくれた旦那、ありがとーねv

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

< [ 2006.11.12 第45回Gv戦記 ]    [ パンヤ:2006.11.10 シーズン3クローズドβ ] >

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2006.11.20(Mon) 23:12 | | [edit]

あわわ、誰かわかりませんが、見てくださってありがとうございます!
更新はですね、毎日している日もあれば、溜めて一気に更新するときもありまして(汗
できるだけ毎日更新するようにしていますが、ちょっとサボるときもありますので、
古い日付になっていても大目に見てやってくださいまし~(´Д`;

唯永 | 2007.06.03(Sun) 10:08 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/543-4b33cf1c

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
