--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.11.11(土) パンヤ:2006.11.10 シーズン3クローズドβ

1年以上ぶりにパンヤ日記です。
ちょこちょこやってはいるんですが、特にネタもなかったので~;

今回は、軽い気持ちでシーズン3のクローズドβに応募したら当選していたので、一足先にシーズン3を体験してきました。
注目はパンヤのコースを歩いたりできること、ユーザー間で売買ができること、新キャラあたりですね。



これが新キャラの「カズ」。
待機モーションがカッコ悪いですpq
最初見たときリアルで吹きました;

見た目ももうひとつ好みではないのですが、この衣装が可愛いので欲しいかなーなんて。
でもシニB制限なのが厳しいorz
髪型も実装されていました。



クーはでっかい縦ロール。
髪型は装備の扱いなので、この上にサングラスを載せたりはできません。
それがちょっと残念かなー。
まぁデフォのほうが好きなので、別にいいんですけどw


新キャラのカズにあわせたクラブも2種実装。



結構カッコいい感じ。
でもピコハンがあるので、これはスルーかな。



一通りショッピングを楽しんだ後は、コースを歩いてみました。
せっかくなので、新しいコース「ディープインフェルノ」へ。



露店を出したまま移動できます。
ROでは露店出したら動けないので、ちょっと新鮮(笑


面白いのが、カディエ先生のマジックボックス。



持っているアイテムを合成し、新たなアイテムを作成することができます。
パワー+安定剤など、複数の効果を持つアイテムが目玉ですねー。
本気で更新するとき用だろうなぁw



2回目ログインしたときは、人が大勢居るチャットルームに入室。



レア持ち多すぎだよ(゚Д゚;

コースで座ったり寝そべったりできますが、それ以外にすることがないので、ぶっちゃけチャットルーム自体にあんま用はないような気も。
これから何かできるようになるとしても、私は特にパンヤにゴルフゲーム以外のものは求めないかなー。
仲間と会話ならROとかIRCでいいしね。

ま、人の多い鯖には露店街ができたりするのかもしれませんね。
そうゆうのがあったら見てみたいです。


最後は新コースのDI大会へ、カズで参加。



難易度は★3の表示通りかなーという感じ。
ホールによってはパーとるのが精一杯なところも。
とりあえず初回のプレイでは、スコアは-6、PPは954でした。

新しいショットを使わないと、いいスコアは出そうにないかも?
コマンドがわからなかったので、打てませんでしたがpq
パワーを2ゲージ使うショットは、合成でできるアイテムのゲージ補充剤が役に立つかもしれませんね。



テストは短い期間でしたが、もともと軽く遊ぶタイプのゲームなので、十分楽しめました。
特にCP品買い放題がよかったw

あとは本鯖へ実装されるのを待ちましょう。
それまでにPPとEXPを稼いでおかないとね!

pangya | トラックバック:0 | コメント:2

< [ 2006.11.11 転生したい ]    [ 2006.11.09 突撃・テストサーバー ] >

コメント

気合入れて応募したけどハズれました(´・ω・)
負荷試験でちょっとだけ出来たけどね。
マジックボックスは面白そう!

おこじょ | 2006.11.19(Sun) 15:52 | URL | [edit]

おおう、ばんちょさんヾ( ・w・)ノ゛

あらら、クローズはずれちゃったんですねー;
負荷テストは応募者全員できたというのは、終わってから知りました∑

22日からはプレオープンテストぽいので、これにも参加しちゃいましょ~(・w・)ゝ

マジックボックスはなかなかいいアイテム作れて面白いです!
今後お世話になるかも・・!

唯永 | 2006.11.20(Mon) 00:31 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/542-340221cf

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
