--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.10.24(火) 2006.10.23 弓の踊り子

夕ご飯の前に、軽くダンサさんとペノ池へ。



作って2日でしたっけ?
もうLv80とか、はやすぎますわよっ。

びしばしMobをおとしていくので、AGI高いんだろうなーって思ってたらそうじゃなかったらしく。
DSキャンセルというワザらすぃ。
えー私そんなのできないよーpq


弓歴2日のひとに思いっきり負けてくやしーので、ひそかにDSキャンセル練習しよーと思います(涙
夕ご飯のあとは、ダンサさん、旦那廃プリ、私ダンサの、ダブル踊り子で狩りへ行ってみました。

行き先は生体2。
ささっとクエを済ませて、いざ突入~。



ちーん。

どうやら弓のみのPTには相性が良くないらしい。


仕方ないので、今度はニブル谷へ。



何このMHwwww


今日は厄日だ。

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

< [ 2006.10.24 フィゲル・アップデート ]    [ 2006.10.22 第42回Gv戦記 ] >

コメント

DSキャンセルは
1発目にキャンセルかけるのは難しいから
最初は2発目にキャンセルかけて
3発目を撃てるように練習すれば
すぐにできるようになるかも

あぬびs | 2006.10.31(Tue) 08:01 | URL | [edit]

うあああ、ねむさだっ!!!!(゚▽゚*
ラヴです!!!(ゎ

ほむほむ、2発目にするのが良いのですね。
ニブルでは1発目からキャンセルしようとしていました;
難しいのか・・orz

ジオあたりに行って練習してみます!
ありがとですヽ( ´▽`)ノ

唯永 | 2006.10.31(Tue) 17:56 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/526-5f3f2c38

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
