--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.10.23(月) 2006.10.22 第42回Gv戦記

Gv~Gv~。
今週から、MRFE同盟が正式同盟になりました。
同盟呼称は「もえはーと同盟」だそうです!(ゎ

さーて、開始はB3だよっ。



生にしますが、RDKがB1の商業値を落としているらしく、それを邪魔しにいくことに。
そんなわけでB3は放棄して、B1へ転戦。
邪魔しにB1へ来た私たちですが、ものすごい勢いでエンペ割られ;
それでもEMCを発動したりして、なんとか生にします。



サンクサンク('▽'*


生にした後も、引き続きRDKが来ました。



50分ごろに生解除すると、RDKは撤退したので商業値を確認。

・・RDKの目的は見事果たされていましたとさpq


お次はGenesis+BHが防衛中のB4を攻めます。



せらさアンフロ壊さないでようヽ(`Д´)ノ


数の暴力で攻めたらしく、LP展開後、ERを制圧。
生にします。



こそこそっと、エンペにちゅー( ´3`)


この後は暇になりますが、そろそろ派遣のお時間。
L5のDIA攻めになりました。

1度目の突入では、ADSをもらって即死。やーねぇ。
その後生解除されますが、次の攻めで制圧しました。



サンクサンク('▽'*

ここでエンペが消え、Gv終了。
L5はウチでげーっつ( σ・w・)σ


さ、あとはいつもどおり、EMCでB4へ呼んでもらいましょう。



・・あれ?マスターがここにいる・・




\(^o^)/



というわけで。



取り残され組、寂しくL5で記念撮影しました;


もちろん本隊の記念撮影etcが終わった後、



E・M・C!




Esのみんなで初砦を祝いました。
こんなSSが残せてうれしい!


今週もみなさん、お疲れ様でしたヾ( ・w・)ノ゛

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2006.10.23 弓の踊り子 ]    [ 2006.10.22 発光おめでたう ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/525-7deef444

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
