--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.10.23(月) 2006.10.22 発光おめでたう

ずっとアイン2で頑張ってたWIZさんが、ついに発光することになりました。
どんなにこのときを待ったことかっ。・゚・(ノД`)・゚・。
本当に本当におつかれさま。

発光式はアルベルタで行われるそうで、みんな揃って移動。



・・・?(゚Д゚)

なぜに光っとる;


遊んでいたら誤爆してしまったらしく、発光しました式に;
やーんもう、なんてオチ!
あとはお約束の枝祭。



WIZさん、控えめに折ってたのに死んでる私。
前衛って何ですか(・w・)


転生はGvが終わったあとに。



わーい、オーラ廃ノビ(違


ポポリンでさくっとLvをあげて、マジ子に転職。



転生マジって素マジと見分けにくいよねw


光って登場するとは予想外な展開でしたが、とにかく発光・転生おめ!
しばらくゆっくりしてくださいと言いたかったけど、すぐに転生しちゃったので、早速地獄の廃1次を満喫してくださいまし。

上のLv帯と組めるようになったら、みんなでタナトス7F↑を目指しましょう。

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

< [ 2006.10.22 第42回Gv戦記 ]    [ 2006.10.20 すぱるた ] >

コメント

もういろんな人をお待たせしまくっちゃったのでゆっくりもできませんでしたな。ペナ恐れずにロボとか喰いたかったぜ@@
いやしかしオフ2日目は黙ってるのがツラかったわー(苦笑

タナトス上層,行けるように頑張るじぇ。

ぢょに~ | 2006.11.02(Thu) 00:31 | URL | [edit]

そっかそっかーw
ちょっとボス狩りフィーバーはしたかったけどなw

2日目は、まさかこんなことを隠してるとは思いもせず。
んもーうっかりさん☆

タナ上層楽しみにしてるぜ!
その頃にはたーさも復帰してるといいなー。

唯永 | 2006.11.02(Thu) 01:19 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/524-932293fc

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
