--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.10.16(月) 2006.10.15 第41回Gv戦記

ほい戦記です。

今日は前回獲得のB2防衛から~ヾ( ・w・)ノ゛



動きのないSSでごめんなさ;
攻めはLAWが来ましたが、問題なく防衛。

しばらく防衛した後、RDKとガチりにB1へ向かいます。
私たちWIZPTは、第3MAPで復帰阻止。



あとで反省でありましたし、このSS見てもわかるように、ちょっと復帰潰しに人数使いすぎでしたね。
どうせほとんどEMCで復帰するので、もっと少なくて良さそうです。

ま、今後気をつけていくということで!


ガチの予定だったらしいですが、後から参戦した激nbさんと共闘になり。



ERでEMCされたあと、某白ひげえっちぇいさー様にアンフロ剥がされました(*ノノ)

その直後。



やーん。

ハイドクリップ持ってても、エフェクト切ってたら阿修羅きてるのわからんからどうにもw


んで、ここは激nbがエンペブレイク。
しかしB1続行です。



私たちWIZPTは・・おなじみ復帰阻止で。
今度はDFsのマスターさんが通ったりで緊張感がありました。
いつの間にか抜けられちゃったみたいですがpq


B1は9時50分くらいまで頑張りましたが、もう時間もないってことでB5へ転戦。

先にB5に入っていた勢力に割られますが、もう一度攻めて排除。



防衛中は先日取得したサンクをエンペにかけてました。
もともとはコレをやるためにプリを作ったので、非常に満足w


サンクを撒いていたらエンペが消え、B5獲得となりました。



RDKには完敗だったけど、ま、宿無しさんでなくて良かったかな。
おつかれさんでしたヾ( ・w・)ノ゛


反省は、攻めがバラバラ、復帰阻止に人数を割きすぎ、などが挙げられてました。
攻めが揃わないのは、まだ仮同盟だし仕方ない部分もあるんじゃないかしら。
本同盟になって、経験を積めば解消されてくと思います。

とりあえず今週で仮同盟も終了ってことで、今後どうなるか期待です。
私としては、本同盟になればいいなーなんて。

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2006.10.16 第17回白ひげ遊公 ]    [ 2006.10.14 SPもジェムも足りません ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/517-deb21ef6

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
