--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.10.09(月) 2006.10.08 第40回Gv戦記

Gv戦記でした。

今回、うちのPTのリーダーさんが急に出れなくなっちゃったみたいで。



私がPTLをやることに(゚Д゚;

しかも今日からボイチャを導入する話になってて、その設定であたふた。
開始前からあわわわな感じで、だいじょーぶでしょーかほんと;


さて、開始は前回取得したB4の防衛から。
早速EMCのアナウンスをフライングしたりしてました(*ノノ)



攻めにLMNR・SOF。
さすがに耐え切れなくて、陥落。

数回反撃しますが、転戦。
空き巣だったらしいB2を乗っ取り、ラインを敷きます。



またまたLMNRさんと激突。

しばらくすると「M&Cのマスターが折り返しに居る」とボイチャが。
それをPT・ギルドに流そうとして大慌て。
BM解除して文字打って、タイプミスして、わたわたしてる間も、WIZ陣はスタンするからリカバもかけなきゃで、パニック状態にwww

結局自分は死ぬわ、アナウンス流せなかったわで、ダメっ子炸裂。
てゆーかいっぺんにできるかっっwww


そうこうしてると、形勢がひっくり返って、今度はうちが攻め側に。



何度か突入して崩したところで、マスターがとどめのEMC。

その後もいっちょEMC。



そこでかよ!(゚Д゚)


とりあえずこれで完全にERは制圧。生状態にします。
これは大きな戦果だと思いますねー。
うんうん、いいじゃないこの同盟。

派遣はB5とC4に行きましたが、どっちもだめでした~。
C4は惜しかったんだけどな!




ま、おつかれでしたヾ( ・w・)ノ゛



今回の反省~。
初めてPTLをさせてもらいましたが、ちょっと苦いデビューとなりましたね;
ROは全画面でやってるので、なかなかIRCを見れないこともあり、アナウンスがきちんと流せませんでした。

Esマスターとのボイチャは、初めてにしてはうまく機能してたんじゃないかなと思います。
ノイズで聞こえなかったとき以外はEMCの合図出せたし。

とても忙しいGvでしたけど、結構楽しめたのでまぁいいかという感じですw
毎回はきついですけど~@@

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:2

< [ 2006.10.09 見えない罠 ]    [ 2006.10.07 みんな大好き ] >

コメント

ママンと同じ屋根の下で
「死ねーーーーーーーーー@@@@@@@@」
「4444444444444!!!」
とか叫んでたのね>、
怖い子っ(ぇ

ぢょに~ | 2006.10.11(Wed) 21:43 | URL | [edit]

叫んでないもんっ!><

ぼそぼそとしゃべってましたからっ(それはそれで怖い

唯永 | 2006.10.11(Wed) 23:45 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/511-baaafc78

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
