--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2005.05.04(水) パンヤ:2005.05.03 - 初

そろそろルーキー卒業なので大会に参加。
5級2回、6級1回出ましたが何故かパンヤが出ないパット決まらない。。
Frontはどれもだめだめでした。とほほ。



でも5級大会の15Hで初アルバトロスげっと。安定剤さまありがとう。
このときは5位入賞でブロンズトロフィ取れましたb


これが終わったあと、ルーキー大会があったので入ってみることに。




∑( Д )    ゚ ゚

スピンミスって終わったと思ってたところ、スコンとカップへ。
心の準備なんか出来てるはずもなく、大慌てでF11連打しました(汗

そしてこれが原因で後が集中できず、めちゃめちゃな結果に(笑
少し落ち着いた後半も15Hで狙ってしまい、しくって+4。。
最終的に-6で終了でした。くほほ。

決めれるところを逃したのも多かったし、結果は散々でしたが、かなり楽しめたので良かったです。


でも神経すり減らしました、ほんとに(ぁ



夜は対戦を。今日もあちこち回ってみました。
が、まぁ落とされること。さすがに変なのでわっ。
雨でのチップインがパァ。
1H目からさっくり。
最後のホールのラスト1打で終了。
・・があああーヽ(`□´)ノ
最後まで頑張ってリタイアカウントはきついです。
原因がわからないことには何も出来ないんですが、早く何とかしたいですね。




何度も落とされつつ、何とかルーキー卒業。

心配だったピンク部分の幅は、最初は気になるほどでもなかったんですが、ゲームが進むにつれてやたら狭くなってくような気が。。
ティッキー雇うしかないんでしょうか(汗

pangya | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2005.05.03 - 再びプロ北 ]    [ 2005.05.02 - 騎士団 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/51-05d5b4d4

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
