--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.10.02(月) 2006.10.01 第39回Gv戦記

今日は統一エンブで出撃のGvです!
カラーは青に決定。んもーデザインが可愛くてすごく嬉しい(*ノノ)



アイテム移動を頼まれたときに、こっそりたれ人形を拝借w
んふふ~気分はお金持ち~。


偵察が、開始時間に間に合わなかったぽいので、スタダはありません。
すこし遅れて、B4の戦闘に参戦します。



しばらくの間は落としたり落とされたり、大規模なレース風味。

ラインをつくるも、死んじゃったりして。



あれ、敵だらけ@@
20時20分過ぎには、Es初の黄ばみが流れました!



LKさんが、1発ぽこっとエンペ殴ったら割れたらしいw

残念ながらEsには、同盟が着くまで持ちこたえる人数がいないので、さくりと落とされちゃいましたがpq


このへんでLMNRと城主交代。
こちらが攻めに回ります。
私はWIZさんたちと、第3MAPで復帰潰ししてました。
間違って敵にリカバかけちゃったり、スキル誤爆しまくりでごめんなさい@@


私たちが復帰潰しをしている間、前線のひとたちが頑張ってくれたようで、生防衛に持ち込みます。
このあとLMNRさんは撤退されました。



でもOZの単騎LKさんに、WIZ陣を崩壊させられることが何度か;
このひと、つおいおpq


最後は、PSD+ぽりんが攻めてきました。



57分頃にRIFで生解除。

さぁ、ここからが見所っ。
城主よりも早いEMCでEsが集結!!
いやんもう拳聖EMCサイコー(*ノノ)
お手伝いさんもびっくりしてた!


そーんな感じでGv時間終了っ。



めでたくB4げっととなりました!
おめ&おつかれでしたっヾ( ・w・)ノ゛


いやー今回も満足なバトルでした。
先週?その前?あたりから追加された、ジョークとスクリームのセリフが、なかなか面白いですね。

反省は・・スキル誤爆が多すぎるので、早くキー位置把握していきたいですpq



Gv後はちょっとPvを見学。



やーん。

いつかLv90台とかになったら、参加してみたいなぁ。

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2006.10.02 7人の生き残り ]    [ 2006.09.30 ただいま石化中 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/505-e8186036

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
