--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.09.25(月) 2006.09.24 第38回Gv戦記

Gv・・の前の空いた時間でちょっと火山。



・・の前にマスタリーンヾ( ・w・)ノ゛

取り巻き湧き過ぎだろっw


火山は・・ルートBOTうざすぎ(`A')
通報します;
さてさて、Gvですよ~。
今日はなんと、もえちゃさんとこと同盟!
しかもEsがGvデビューです!
2PCを収容したりはしてましたが、ギルドとして活動は今回が初になります。

しかもしかも、今回はお手伝いさんが何人も来て、Esがとってもにぎやかヽ( ´▽`)ノ
もう、わくわくです。



開始前。人数オオスwww
もうここからエフェクト切らなきゃしんどいw


最初はV4、SOF攻め。LMNRとは共闘。



しばらくERのWPを行ったりきたりしていたら、ラインが崩れていたので、ずんずん進んでみる。
毒なんか構ってられない(・w・)


あっちこっちでEMCが発動して、エンペ周りは人だらけ。
これをLMNRに割られちゃいますが、放棄だったらしく、ER乗っとります。



生防衛しますが、今度はSOFが攻めてきます。
何度もWIZゾーン削られますが、EMCで復帰、EMCで復帰・・。


しばらくするとリログ指示が出て、転戦。
B3に行きますが、ここは特に何もしてない;
ER着いたら割れてたし。

最後はB1へ。お相手はLLCDK。



落として落とされて。
もう無茶苦茶だったんで、リカバとヒール必死@@

落とした直後の、EsのEMCはめっちゃ早かった!
もーさっすが!(*ノノ)


このB1はまたすっごい熱いバトルで、お互い宿無しをかけての勝負となりました。



スンさが何か叫んでるw

そしてここで時間切れ。

軍配はLLCDKさんに上がりましたpq
くやしーけど、最後の最後まで頑張ったから楽しかった!


今回はですね、WIZ2PTに配属で、プリが私ひとりだったので、かなりきつい状況でした。
全員にフル支援がまわせなくて、防衛のときなんかはブレスマニピのみとかにさせてもらいました。
教授さんが近くに居たらSPをもらったりしつつ。

なんといっても、危ない状況でもひとりずつにしかヒール・リカバできないのが苦しかったです。
どうしてもWIZのHPは低いですし、誰かにヒールやリカバかけてる間に、誰かが沈んでしまったりが何度もあったので・・。
WIZPTにはもう一人プリが欲しいですねー。
難しいんでしょうけど;


まぁあれです。
記憶が新しいうちに戦記書くべきですね、やっぱ(ぉ

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2006.09.26 2倍Dayがんばりました ]    [ 2006.09.23 いいしごとしました ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/500-9239d567

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
