--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.09.18(月) 2006.09.17 第37回Gv戦記

Gvですよー。
開始はV3からっ。

防衛されていましたが、マスターがうまく抜けてEMC。
後ろから奇襲します。



エンペ殴り大会になりますが、これを割れず・・

私はのほほんと戦場の様子見てました('▽'*
お次はL4です。攻めは共闘で。



割って防衛に入りますが、これも落とされるので、カウンター。


カウンターで死んだので、復帰すると・・



らくがき!ひげ部ですか;
いやーこういうの大好き!w


カウンターは一回だけとの指示だったので、次はも一度V3へ。



生にしますが、四花の攻めが続くので、割って体勢を整えなおします。




商売魂。




交差点での事故。



えっと。
四花とのバトルが続きますが、偵察からC2が空き巣との報告。
時間もいい時間だったので、放棄しちゃいます。



でも行ったら空き巣じゃなかった;


さぁここから派手なバトルです。



大混戦。

めっちゃ楽しかった!
マスターのEMCもかなり決まってたし!

楽しかったけど、これを取ることができずにタイムアップ。
宿無しさん!


今日は2時間、ほとんどLAを入れてました。
ブラギに乗って、中くらいの耐久力のキャラを狙ってはLA入れて沈ませて。
あと、ArV撃ってたジプさんと相性が良かったなーと。
LA+ArVで復帰つぶしたり、楽しかったです。


さて、来週のGvは・・ちょっと変化がありそうですよ。ふふり。

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2006.09.18 たまり場殺人事件2 ]    [ 2006.09.16 助かったロンコ ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/496-081ee383

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
