--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.09.17(日) 2006.09.16 助かったロンコ

今日も旦那とジュピでグリムオンライン。



今度はふたりともSP回復剤を山ほど積んでいきました。
がぶがぶ食べて頑張ったので、時給2.2M!ウマーw
1hで10%も稼げたのでうれしー('▽'*

今の武器は借り物なので、自分のジュピ特化作ってもいいなぁと思いました。
高そう。。
FCとEsの合同ADニヨがあったので、ダンサで混ざってきました。
最初何すればいいかわかんなかったけど、とりあえず氷割っとけみたいな感じで。

ここきたらいつも鎧壊されるけど、今日は闇ロンコ無事だったぞ!



ASオンラインで、ひゃっほうLv76!
ポイントはやっぱし保留で。もうちょっと考える;

80くらいになったらGvに出たいなぁ。
出れるかな、もっとLvいるのかな;



竜盾が欲しいのでカンカンしようと思い、首都へ。
オカシなほど安いやつは怪しかったので、相場よりちょっと安めのものを1枚購入~。
ついでに持ってたシルクも叩いてもらいました。

2/2で+6になったので、両方とも+7チャレンジ。



シャキーン(`・w・´)

シルクが+7になって、バックラーはくほほ。
まぁ2個中、1個+7だから十分すぎです。

+7シルクは、ちょっと前に出してきたマルクCを挿してアンフロにします。
今より少し多く荷物が持てそう!

旦那よ、+7つくってくれてありがと~ヽ( ´ー`)ノ

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2006.09.17 第37回Gv戦記 ]    [ 2006.09.15 グリムオンライン ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/495-91d633b0

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
