--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.09.15(金) 2006.09.14 巻き戻りの奇跡

今日、巻き戻りがありました。
なんと昨日の18時の時点までが無かったことに!
レア出た方、本当になむです;

私のほうの被害はというと・・
ちょうど13日はそんなにプレイしていなかったので、影響はなし。

かと思いきや。
折ったはずのナイフとフードが・・!


再チャレンジヾ( ・w・)ノ゛



キターw

巻き戻りでトクしちゃった私!
これで属性耐性肩作っちゃうぞー。
倉庫がマジでぱんぱんなので、テイムアイテムを処分しに、西へ東へ。



あらやだ!
倒してみるもんだなぁw

別キャラでゴスリンも倒したけど、こっちは布すら落とさず。
うっかりカードが出る予定だったのに('□'*



WIZさんに誘われ、アユタヤ2の新ボスを見に行ってみることに。
これがまた非常によくテレポするボスで、なかなか見つからない!

見つかったと思ったら、



・・うっうっ(涙

ちょっと前までは、ここでタオを追いかけていたのになぁ・・。
私的には、バナナ娘はウンバラDあたりにおいて、タオはここにいて欲しかったかも。

んでまぁ、交戦中も飛ぶので、結局倒せませんでしたとさ。
LP敷かなきゃ!?


この後は、お借りしたバリアスを持って、旦那とジュピグリム行ってみたり。
休憩入れつつだったけど、うん、なかなかうまい。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2006.09.15 グリムオンライン ]    [ 2006.09.12 白ひげ遊公だよっ ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/493-55ada313

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
