--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.08.27(日) 2006.08.26 タナトス上層

今日は、パラ・廃WIZ・廃プリ・アサクロの4人でタナトス上層を目指しました。

7Fまでが長いですが、特に何事もなく。
7Fからが本番。
以前3人で行ったときは何分も持ちませんでしたが・・



廃WIZさんが加わったおかげで、進める進める!

実は全員が7F入り口で散ると思っていたなんて内緒(笑
初めて8F以降を見れたりして感動。
しかもEXPのうまいことw



ジョブあがっちゃいました('▽'*


しかし、事故もあったりして。



まっちょぱんだめ!(`Д´)

何せ初めて見るので、まさかニュマが有効とは知らず。。
2回目の遭遇のときはニュマで攻撃を防いで、ばっちり倒しましたb


9Fでは苦悩に超苦戦;



のんきなハートエモがちょっとうけたw

執行には通常攻撃が当たらないのでTCなんですが、パラさんがつけてたグランペコCがとてもありがたかったです。
LUKないからpq


何とか10Fにたどり着きますが、ここでパラさんの白ぽが底を突き。
私の持っていた分を渡したりしますが、どうしても足りず・・;



ついに決壊するのでありました。とほほ~。


13Fを見たかったといえば見たかったですが、それでも10Fまで見ることが出来て非常に満足です。
他のメンバーも改めてタナトスの魅力に取り付かれた模様。
ぜひ近いうちにまたチャレンジしたいところですね!

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

< [ 2006.08.27 かほかほ ]    [ 2006.08.24 臨時とAD ] >

コメント

グランペコC,まさかこんなところで役にたっているとわ@@
うーむうちも行けるよう頑張らねば。。

ぢょに~ | 2006.08.28(Mon) 21:51 | URL | [edit]

うん、うちも予想外だったよw
気がついたらグロかかってるから、ゆーが取ったのかなーと思ってたら、たーさだった!

廃WIZ組めるようになったらすぐ行きましょう。
たのしみにまってる!

唯永 | 2006.08.29(Tue) 00:02 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/476-6700033b

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
