--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.07.29(土) 2006.07.28 命がけのアイテム集め

じるさまの仮面の材料「黒水晶のかけら」。
これが割と売ってなくてなかなか集まらず。

仕方ないので自分で取りに行くことに~。



し、しねる;;
あまりにも早く手持ちの白ぽが無くなったので、クロークで一旦外に。
カプラを探して歩くものの見つからないので、案内板を頼ってみる。



もっと役に立つ情報を書いてくれよ。


白ぽとレモンを89%積んでリベンジするものの、オプシディアンだけを狩るのは難しく。

最後の手段、WIZ起動@@

1Fで3回くらい死んだことはなかったことにして。



お、呪われた幸運の(ry が出た。

でもこの後すぐ死んじゃった(*ノノ)
WIZてむづかしー!


結局30個ほどしか集まらなかった黒水晶のかけら。
苦労に見合わないぜ(`Д´)

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

< [ 2006.07.29 エルフに戻った日 ]    [ 2006.07.27 暴れたりない乙女達 ] >

コメント

うちの倉庫に数人分くらいあるノニ。。
課金切れてるケド@@

ぢょに~ | 2006.07.31(Mon) 21:50 | URL | [edit]

まじでー∑
売らずにきちんと溜めてたのかぁ・・。
くれくれ(ぉ

唯永 | 2006.07.31(Mon) 23:41 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/453-9b391e63

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
