--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.07.24(月) 2006.07.23 第29回Gv戦記

Gvです。
もう新職も馴染んできた感じでしょうか。

開始はB2から。



AD入り口邪魔ですね。

B2は開始から大混戦。
こちらは共闘の予定でしたが、仕掛けられたため、応戦。
ですが、相手は大所帯。相手しようにも完全に数が足らず。
Cへ転戦します。
次はC1、CDLLKさんが城主。
うちを合わせて3つほどの勢力が攻め。



生き残るのに必死ww

共闘の攻めで防衛は崩れたので、エンペをぽこぽこ。
DGが割ったので防衛。



あれ。元DGmemのアサクロさんじゃんw
ごめんちゃい。どついてしもた(*ノノ)

ここはこのあと逆走で排除して放棄。転戦。


次はC2。
入り口で、場所を間違えてきたらしいえっちぇいさーさんを発見。



ちゅーして逃げた(ぉ


城主はまたもCDLLKさん。
PSDさんと共闘で攻め。



よくわかんないけど、LPが出ていたのかな。
するすると折り返しまでいけたので、何をしようか迷ってみる(ぉ
とりあえず近くに居た人に貼り付いてみるものの、ArVで乙。
1発は耐えれるけど連打されると回復追いつかんがね(´Д`;


ここもDGが落としたようですが、死んでいたのでERへ向かいます。



てらこわす。
このままERいけるかしらー。




だめだった。

てかアサに2発も撃ってくれるなwwwww
無茶しよんでほんまw


ほい次はC3です。城主は夜間さん。
うまくERでEMCが決まり、奇襲成功。



エンペ特化が火ぃ吹くZEEEE。
今日はEMCが大活躍だったなぁ。マスタさんGJです。


次にC4に行きますが、特に書くことも無いので省略。
確保予定のB3へ向かいました。

生防衛にしますが、CDLLKさんの本隊に攻められます。



むり;多すぎるw

厳しくなったので生解除・EMCしますが、同じように攻められ、落とされてしまいます。
反撃のEMCをするも、そこで時間切れ。
くー悔しいけど負け!

今日は負けはしたけど、いいGvができたと思います。
熱くて楽しかった!
みんな楽しめてたようなので良かったですね。

お疲れ様でした。また来週頑張りましょうヾ( ・w・)ノ゛

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:4

< [ 2006.07.24 スモールライト ]    [ 2006.07.22 エスマつよす ] >

コメント

遊びに行ったのにひどい仕打ち!
今度は優しくしてね(*ノノ)

どつかれたアサクロ | 2006.07.24(Mon) 22:51 | URL | [edit]

ごめんなさい、ついつい(*ノノ)
今度はしっかり見ておきますのでw

唯永 | 2006.07.25(Tue) 15:07 | URL | [edit]

そうそう,しっかり狙いを定めて(ぇ
いのりんヒドス@@

ぢょに~ | 2006.07.25(Tue) 22:12 | URL | [edit]

ちょ、ちがっ@@
しっかり見て、どつかないよぉーにだよっ;;

唯永 | 2006.07.27(Thu) 01:16 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/448-b1c7bce3

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
