--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.07.22(土) 2006.07.21 おさんぽ

なーんかのんびりとした時間があったので、伊豆と砂漠へ狩りに行ってきました。



伊豆4はBOTが綺麗に居なくなってて快適。
回復も飲まずに狩れるからイイ(・w・)

あとはカードが出てくれれb(ry


砂漠では久々にDCrHyJを使ってみたり。



ドッグブリーダーいのり(犬違う

普通に何も考えずにイミュンで行きましたが、着いてびっくり黒蛇の回避足りてない∑('-';
ぼこぼこ食らうので、白ぽ4個も消費したぞ。
これだから低AGIはだめね!カンストしたいわぁ。
その後も暇だったので、旦那に狩りへ連れてってもらいました。
どこいこーどこいこーと、だらだらムード全開でしたが、マジテンプレ見てたらペノ池が良さそうで。



うまいし、サンゴ集まるし、レアも狙えるし、BMの練習にいいし。
いいこと尽くし!

今週は首都のカプラから直通があるし、ちょっと通ってもいいかもですね。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2006.07.22 エスマつよす ]    [ 2006.07.20 極悪天使 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/446-59c3cdac

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
