--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.07.18(火) 2006.07.17 ついに転職

廃アコ、目標のJob49まであと30%なので、畳で狩り狩り~。
海の日でお休みだったから、ちょっと混んでたなぁ。

しばらく狩っていると、旦那がログインしたので監獄に連れてってもらいました。
この時点でもう@10%だったので、すぐでしたね。



ついにJob49達成ヽ( ´▽`)ノ


早速転職です。
ちょうどWISで話してたお友達もかけつけてくれました。



廃プリきたー!!(*ノノ)

長かった!本当に!でもちゃんとたどり着けた!
もう嬉しくてしかたないですw



お気に入りのリボンをつけてSSパシャリ。

このキャラがここまで来れたのは、みんなの協力があったからです。
一緒に狩りに行ってくれたみんな、見守ってくれたみんな、ありがとう!
特に廃アコ時代ずっと付き合ってくれた旦那には本当に感謝です。

転生はこれからが本番。
頑張って育てて、生体3に行ってみたいなーと思います。
お昼はたまり場のメンツでアビスレイクに行ってきました。
3Fまでは特に問題もなく。
今日はちゃんと武器間違えずに持って行ったぞ!w



しかし3Fで中ボスのハイドラランサーががが。


逃げ回ると新たに竜が追加されていき・・



orz

MVPボスいなかっただけマシですね、はい。


夜はパラ・廃プリ・アサクロでタナトスへ。
2F-3Fを通過するのに2PCしたりしてw



まぁこうなるんですけどね。

執行のダーククロスがきつすぎ!
1匹をやっとの思いで倒したら横湧きと追加。
無茶だああ。

ま、いい目標ができたので、キャラも育っていくでしょうw
がんばろーっと。

にっき | トラックバック:0 | コメント:4

< [ 2006.07.18 珍しく ]    [ 2006.07.16 日記とついでにGv結果 ] >

コメント

ついに廃プリ,おめでとー&おつかれー。
廃アコ,全然お手伝いできなかったのがちょと心残りではあるが。
まぁスキル振りミスのないよう,気を付けてね~

しかしこの聖竜の数は凄いな…Σ

ぢょに~ | 2006.07.18(Tue) 20:56 | URL | [edit]

ようやくたどり着けました。
本当にありがとう!
手伝いとか、気持ちだけで十分だよう。
リアノビのとき、本当にいっぱい助けてもらったものー。

スキルとステは、細心の注意を払って振ってますw
ぢょにさも廃WIZ目指してがんばれーヾ( ・w・)ノ゛

聖竜・・異常な数いるよね(汗

唯永 | 2006.07.18(Tue) 22:49 | URL | [edit]

 転職おめでとう。
立ち姿はいいので座ってるSSお願いします。

追伸:2代目ノーパが逝きました。その日に
3代目ノーパ買っちゃった!
ってことでメッセとかpass思い出したら復活しまs

ゆっちぃ。 | 2006.07.19(Wed) 00:45 | URL | [edit]

ありがとですよ~ヽ( ´▽`)ノ
座ってるSSですか、次の日記にUPします;

あらら、ノーパなむです。
何か前もなむったのを聞いたような!?
メッセ、復活待ってますよ~ヾ( ・w・)ノ゛

唯永 | 2006.07.19(Wed) 06:04 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/442-76564d77

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
