--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.07.08(土) 2006.07.07 紙アサ、護衛をする

倉庫整理をしていると、ケミさんから護衛の依頼が。
じるさまの仮面を作るらしく、監獄へ行きたいとのこと。

アコで支援したほうがいいかなーとも思いましたが、アサで殲滅力を上げたほうがいい気がしたのでアサ起動。
監獄2へ行って来ました。



じるさまあぁぁぁん(´Д`*

護衛はアサで来て正解でした。
ケミとホムとアコじゃあ、筋肉とリビオがどうしようもなかった予感。


途中、SBで事故があったりしましたが、仮面が完成。



おめでとう!


監獄から戻った後は、ちょっとつけさせてもらいました。



おお、これいいじゃないw
アサクロと色が合ってるし、ほしくなったかも!

タナトスで魔法陣も集まりやすくなったから、そのうち作ってみたいなぁ。


続きはじぇきさから回ってきたバトンだよっ!
高校生バトン

私は2つ高校いってるので、最初の中退したほうの高校を1、卒業したほうの定時制高校を2としてます。

じゃ、いってみよぉ~。


(1)16歳~18歳、何してた?
高校生やってました。中退含む。
なので19歳まで高校生やってたですよ。


(2)高校は、ブレザー?セーラー服?
1:ブレザーでした。セーラーがよかったなぁ。
2:私服ですた。


(3)スカートは、短い?長い?
1:短く折ってましたね。
2:私服だからほぼスカート履きませんでした(´Д`;


(4)ルーズソックス履いたことがありますか?
ありますよう。ソックタッチ必須ですけど、なかなか好きだったかも。


(5)髪型は?茶?黒?他色?
1:校則厳しかったので黒のまま。
2:赤・緑・青・金・オレンジなど、いろいろ染めてました。


(6)化粧は?タバコは?お酒は?
1:化粧はしてませんでした。部活でなだれそう。。
2:はじめだけしてました。
タバコはすわない。お酒は、家では飲んでました。健康のために梅酒をちょっと。


(7)偏差値はどうでしたか?
1:県立なのでそれなりかと。テストの教科別順位で1位とったのが唯一のぢまん!
2:全国最下位でもなんら不思議ではない(ぁ


(8)学校は好きでしたか?学校の先生は好きでしたか?
1:部活だけすきだった。先生はきらいだった('A`)
2:高校生活すべてが輝いてました。先生も大好きでした。


(9)いじめてましたか?いじめられてましたか?
1:いぢめられたのでやめました(ゎ
2:どっちにも属さず、トラブルなくすごしました。


(10)呼び出しをくらったことはありますか?
1:ないでつ。
2:1年3学期の終業式に行くのを忘れて、次の日呼び出されました;


(11)部活は何をしてましたか?
どっちもサッカー部マネージャー。
あのころは一生懸命だったなぁ。


(12)勉強はしてましたか?
あ、ぜんぜんやってませんwww
高校入ってから、宿題以外の勉強をしたことありません。
1の受験前も、家で勉強したのはトータルで2時間ほど。おkwww受験生失格wwww
2は、受験前日まで旅行いってましt



(13)授業中はどうしてましたか?
1:家で勉強しないかわりに、しっかり授業聞いてました。
2:音楽聴いたり、メールしたり、おやつにしたり。


(14)テストの点数は?
うちのママン何気にうるさいので、平均点以下なんて取れませんでしたpq
結構プレッシャーだたけど、そこそこ期待には副えていたと思う。


(15)学校、おわったあとはどうしてましたか?
1:部活部活!帰りは、コンビニ寄ったり、買い食いが多かったです。
2:ほぼ毎日ラウンドやミスドで遊んだりお茶してました。今思えばどこにそんなお金が;


(16)恋愛はしてましたか?年上?年下?
1:先輩に憧れたりはしましたが、ファンって感じだったかも。
2:同い年の子が好きです(何


(17)恋愛対象で、学校の先生を好きになったことはありますか?
ないです;


(18)先生に誘われたことはありますか?
ないお。ってか、どうゆういみ?w


(19)アルバイトはしてましたか?期間は?
1:校則で禁止だったのでしてません。ま、部活でする暇もなかったでしょう。
2:冬休みに短期バイトやったり、親戚の店で手伝ったり。


(21)高校生のとき、憧れの人はいましたか?
1:サッカー部の先輩。よく構ってくれたなぁ。同い年は\(^o^)/オワテタ
2:とくにいないとおもう。


(22)高校生のイメージは?
わかい(ぉ


(23)いま、どんな気持ちですか?
なつかしいw


(24)高校生に戻ってもらう人を指定してください
・ゆー
・ぢょにさ

もしよかったらやってみてね!放置でもいいです( p_q)

にっき | トラックバック:0 | コメント:4

< [ 2006.07.08 時すでに遅し ]    [ 2006.07.06 本名でなく通称 ] >

コメント

ボクもセーラーがいいと思います(´¬`)



・・・んでだ
バトンをここに書いてるのに驚いたが
その前にこれ♀用のバトンなんじゃ・・・!
まぁやっておくかw

ゆり | 2006.07.08(Sat) 19:45 | URL | [edit]

大丈夫、私の前とその前にやった人♂だたからヽ( ´▽`)ノ(ぉ

まぁてきとうでいいだろおw

唯永 | 2006.07.08(Sat) 21:47 | URL | [edit]

なんか回ってきてた@@
うちの高校生活ねー。。つまんないよタブン?(苦笑

ぢょに~ | 2006.07.09(Sun) 13:06 | URL | [edit]

まわしたった!

つまんねーでもいいじゃな~い。
私のだって、面白いとこないよ!w

唯永 | 2006.07.09(Sun) 14:32 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/437-4c04e792

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
