--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.07.05(水) 2006.07.04 到来!ノーグハルト

今日は大規模アップデートの日でした。
リヒに続くエピソード、ノーグハルトが実装です。
新要素がいろいろとあるので、楽しみにしていたパッチですが・・
スロット増加してくれないとリンカつくれねー。・゚・(ノД`)・゚・。
これだけ職業があって3スロって無理があるよ!w


ログインしたら早速みんな新スキルを取っていたので、いろいろ見せてもらったり。
私もベノムナイフ取得しましたが、うーん、微妙;
毒化率は高くていいですけど、HIT依存ていうのが石投げに劣る気が。
ナイフ50zってのも高いし;
まぁ毒化目的以外で使うことはなさそうです。
共闘とか氷割りなら石投げでいいよ!


さて、新しいダンジョンであるタナトスタワーへ、ちょうどその場にいた面子で行ってきました。



この無意味な中継MAPが割と気に入りましたw
こういう、遺跡っぽいのは好きですねー。

中に入ると、早速新Mobのプラズマなどに出会いました。
受付で契約を済ませ、ややこしいMAPを徒歩で移動して、2Fへ。



2匹目のデスワードから、料理本盗んだぜ!

話によると、料理って成功率低いらしいですね。
しかもゲテモノ多い気がするよ。


タワーは6Fまで進んだところで、パラさんが落ちるということで終了。
時間のあるときに、もっと上を目指してみたいね!
タナトスPT解散後は、旦那とペアでアビスレイクへ行ってみました。



やば、ドラゴンかわいす(*ノノ)
これに乗れたらいいなあw

ここはMobがわんさか、と言うよりも、ちょっと強めのドラゴンがちらほらいる感じでした。
1匹に時間かかるので、横湧きとか追加が怖いかなぁ。




うん、そりゃ時間もかかるはずだ。



新要素を軽く楽しんだあとは、マジアコで狩りを。



こんなおバカなことをやってみたり(ぉ


散ったあとは、監獄・窓・時計でちゃんと狩りをして、



旦那マジがWIZになりました。
おめでとう!

私のほうはまだまだ転職遠いです;
早く廃プリなりたいぜー。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2006.07.05 それも楽しみのうち ]    [ 2006.07.03 プリ、転生 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/434-76730734

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
