--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.06.29(木) 2006.06.28 本当の終わり

というわけで、12M稼ぎなおすことにしました。

いつもどおりピラ地下に篭っていたら、お友達からクルセが育ったので、城に行かないかとのお誘い。
光ってしまいましたが遊んできました。



激しかった(笑
SP足りない足りない!

でも天使持ちさんだったので、反動の分がなくて随分楽だったのではないでしょーか。
天使持ちだなんてすごいわぁw

来週には転生しちゃうと思うので、転生前に組めて嬉しかったです。
転生後、組めるようになったらまたぜひ遊んでください!
今日は今までで一番無茶しました。
ほとんど寝ることなく狩った!



これが最後のAマミ。
さすがに終わりとなると、ちょっと名残惜しくもなるものですね。





せっかくなので、GLv3をオーラと考え、式をすることに。




ディアボリックでGLvが3になり、無事目標を達成することができました!

何より、大切な人たちにおめでとうって言ってもらえたのが嬉しかった。
12M、頑張りなおして本当によかった。
これで悔いなく転生できるよ。


そして、切っていたオーラエフェクトを解禁。



ちゃんと6M、上納できました。


最後は残った枝を折るw



他はたいしたことないけど窓がキツス(笑


このあとは、組めるキャラでピラ4へ狩りに行きました。
すべて終わって、のんびりとした狩り。
楽しかったです。


みんな、見守ってくれて本当にありがとう。
居てくれて本当にありがとう。
こんな仲間が居て、私は本当に幸せです。


もらた箱は全敗なんて言えない('A`)

にっき | トラックバック:0 | コメント:5

< [ 2006.06.29 事故 ]    [ 2006.06.27 予定外でした ] >

コメント

オーラおめでとうございます!

なんか紆余曲折あったみたいですが、
ちゃんとやり直すところがすごいですね(´ω`*)
オイラなら全然気にしないだろうな・・・(´ー`;)

おつかれさまでした。
そして転生してもがんばってください(´ω`*)

じぇき | 2006.06.29(Thu) 21:47 | URL | [edit]

 発光おめでと。
早く廃プリになって足を見せてください。


つかオレのノビはギルド追い出されてるのか。

ゆっちぃ。 | 2006.06.29(Thu) 21:52 | URL | [edit]

>じぇきさ
ありがとうーーヽ( ´▽`)ノ
いろいろとありましたが、やっぱりギルメンに褒めてほしくて、頑張っちゃいました。
んもーわがままでアレですね;

転生は7/4のパッチ以降にしようと思ってます。
新スキルを試したら転生しますヨ!


>ゆっきさ
わーい、ゆっきさだあ~('▽'*
ありがとですよう!
って・・足ですかい(汗

△作り直しになっちゃったんで、ノビは・・ギルドなしになってます;
まぁまた来るときがあれば、そんとき入れますようw

唯永 | 2006.06.30(Fri) 01:01 | URL | [edit]

色々あったけど
いのりんが納得できる形で終われて良かった良かった。
転生後も頑張ろう~

それにしても紫には矢しか入っとらんのかw

ゆり | 2006.06.30(Fri) 04:29 | URL | [edit]

>ゆー
ゆーには本当にいろいろと迷惑をかけました。
改めて・・ごめんなさいとありがとう。
転生後も頑張るね!

紫、ほんと矢しか入ってないよな(汗

唯永 | 2006.06.30(Fri) 14:55 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/428-917d6011

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
