--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.06.26(月) 2006.06.25 第25回Gv戦記



(ry



さてさて、Gvです。
今日は人数が少なかったようで・・。
偵察の後、C1から攻めました。

防衛はどこだったか@@



私はWIZPTだったので、ゆっくり突入。
もうLPが出てエンペが割れる前でした。

DGで割って防衛開始。


今回もブーンPOTが脅威だなぁと感じました。
魔法地帯一気に抜けられてしまうね;

攻めが少し途絶えたときにERから出て排除の指示。
排除のあとはベースで待機になり、C1は放棄して次の砦へ・・。


次はC3。
落として防衛に入ります。



複数のGに攻められますが、特に危なくはなく。
ここも放棄して次へっ。


お次は確保予定のB3。
偵察が割ったのですぐに移動しますが、途中でもえちゃ同盟さんに割られてしまったようで;
そのまま続けてB3へ。

ここは最後尾で支援してたのでよくわかりませんー。
とにかく生防衛にはいりました;



もえちゃ同盟さんが攻めてきます。
ギルドとか見てる余裕ありませんでしたが、見てのとおりお祭りぽいですね。

まぁどこが来ようが頑張って守るしかないんですが;
ブラギのって、WIZさんたちに必死でリカバしてました。

攻めがとまった後は、少数でB2を牽制。
時間少し前にB3のエンペを割って、Gv終了となりました。




B3確保です!

お疲れ様でした~ヾ( ・w・)ノ゛



このGv後に面接がありまして、面接の結果、DG本加入となりました。
これからは正式にDGでGvしていくことになります。
DGのみなさん、未熟な私ですが、どうぞよろしくお願いします!


そして△のみんなへ。
DG本加入にはなったけど、特に会えなくなるわけじゃないので、今までと同じように遊んでもらえると嬉しいです。
Gvだけちょっと離れてしまうけど、これからも仲良くしてください。
みんな愛してるからーっ( p_q)

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2006.06.26 もうちょっと ]    [ 2006.06.24 ノリでデスペナ ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/425-e16e29e7

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
