2006.06.24(土) 2006.06.23 転生オーラ

気分転換に、若いPTで狩りへ行ってきました。
行き先は、アスムあるからいけるでしょうってことでプロ北。

3Fまで行って、さぁ狩るぞと公平にしようとしたら・・
できない。

・・・あれっ?;

組める、と思い込んで4人ここまで来たのですが・・
旦那廃プリとケミさんが11離れていたらしくorz
非公平狩りとなってしまいました;

旦那、確認不足でタダ働き(汗
ごめんよう;




スキルでざくざくと狩っていけたのは楽しかったんですが、旦那には悪いことをした;
また組めるキャラで狩りいこうね(´Д`;
DGで仲良くしてもらってるアサクロさんが光るとのことで、会場へすっ飛んでいきました。

場所はポリン島。
ポリンで光るよう、調整したらしいですw

支援をかけ、ポリンにLA。
最後にアサクロさんがEDPをして・・



なんて与ダメだ∑

与ダメに気をとられて天使が消えかけちゃいましたがpq
オーラおめーですよー!

これでまたひとり、DGから転生オーラが誕生しました。
Gvではじけてください!

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2006.06.24 ノリでデスペナ ]    [ 2006.06.22 あと50M ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/423-a0c67567

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr