--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.06.12(月) 2006.06.11 第23回Gv戦記

ログインしたら間もなく廃剣士さんもログイン。
アマツの蛙に行こうかと準備しにカプラへ行ったら、プリさんがいたので、捕まえてどせいへ行くことに。



2時間ほど狩ったでしょうか。
目標のJob42を達成したので、早速転職!

1日経ってないって・・早いぞw



ちょうどその場に居た転生さんたちに見守られながらパラに!

おめでとー!

やっべ、パラまじかっこええw
引きずってるマントが超いいよね!
うっわーいいなあいいなあ~。私も早く光りたいよ!
1.5倍期間がんばって追いかけるからね!
はいはいっ、Gvですよっ。
今日はB5は放棄してB1攻めです。

防衛はもえちゃ同盟さん。



神風LLCDさんとは共闘で。

支援をかけて、さぁ突入!



先生、カート落ちてます!


ここはDGで割り、直後にEMCでER集合。



ラインについたらすぐ攻めが来ます。
もえちゃ同盟さんの統一エンブに、いのり的グッドデザイン賞(何


ロキが落ちてラインの人数が激減。



以前のV3での、たまねぎ VS BMSのときもそうでしたが、ロキって本当に防衛の要ですね。

私は火力ではないので、死なないように戦闘部分を避けつつヒールとリカバとルアフ。
リカバがSC1ページ目にないのでちょっと不便。
転生までにBMマスターしたいかも;

残念ながらこの辺で攻撃に巻き込まれて死亡。
そのあと落とされてしまったようです。


さてさて、反撃です。



今日のB1は熱いです。
あちらこちらでこんな戦闘がありました。

あ、今日はよく死んでたので、途中飛んでるとこもあると思います。


相手も相当の戦力なので、なかなか崩せません。
が、しばらくER→死亡を繰り返していると、LPが出たとの報告。
突っ込んで行けーとの指示で突入してみると、



大混戦@@
そうそう、こんなGvがイイ!

私はというと、今日は最後までバーンでSPをやられてました;
んもー。
仕方ないので相手WIZの詠唱をとめたり、呪い撒いたりしてました。


何とかエンペを叩くところまで持っていきますが、相手は全ギルドEMCを所持しているので、倒しても倒しても復帰してきます。
ここは単独Gと同盟の差なのかもしれませんね;
21時45分ごろまでがんばりましたが、結局崩しきれず転戦することに・・。


転戦したB5は防衛されていたようですが、崩して制圧します。
その後は特に攻めもなく。
先週と同じB5獲得に終わりました。



おつかれさまでした!


今回思ったことは、SP回復剤を積んでおくこと、白ぽじゃ重量の関係できついかもしれないということ。
鎧がロンコじゃなければもうちょっと積めるのになぁ。
ごめんなさ・・ロンコなんです((゚Д゚;))
マステラor白スリムを積むか、シルクで作り直すか、迷うところですね。
DGの本面接で落ちたらシルクいらなくなるし(ぉ
シルク、ダンサとアサも着れるようになってほしいよ!

とまぁ個人的な問題はいろいろと見つかったわけですが、Gv自体は非常に楽しかったです。
来週も熱いGvができることを願っております(`・w・´)

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:2

< [ 2006.06.12 非行少年 ]    [ 2006.06.10 クルセ発光 ] >

コメント

今回のGvは熱かったね~
アイテム使いすぎて経費の申請怖かった(´・ω・`)

来週もまたおもしろいGvになるといいねw

Repetition | 2006.06.12(Mon) 23:53 | URL | [edit]

わぉレプさだぁーヽ( ´▽`)ノ
今回のGv熱かったですねー。
もっとB1やりたかった!w
経費はみんなすごそうでした(笑

来週のGvも楽しみです!
次もがんばりましょっ。

唯永 | 2006.06.13(Tue) 14:24 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/412-68c6b328

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
