--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.06.11(日) 2006.06.10 クルセ発光



これがマミーCだったらどんなに(ry
クルセさんがあと少しで発光というところまできました。
転生したら当分はペアもできないし、狩りに誘ってみたり。



サクリパラになるそうなので、この狩りともお別れ。
名残惜しいわぁ。

途中から非公平に切り替えて、ざくざく稼いでもらうことに。
ちょうど知り合いも城へ来ていたので、玉座で光ることになりました。


深淵で光ろうかと話してましたが、さすがに深淵湧くのを待つのはきついだろうということで、レイドでGX。



おめー!!!


そんな感じで無事、発光しました。



玉座でお嫁さんが隣にいて。
素敵な発光じゃないの!


たまり場でSSをとった後は、さっさと転生。



おまw


待っている間に、アチャさんがスナイパに転職されていたのでお祝いを。



おめでとです!
♂スナもかわいいよねぇ~。


クルセさんが到着し、ヴァルキリーのもとへ。



転生!
オーラ廃ノビ誕生(違


たまり場に戻り、Lv上げの準備。



の前に枝で殺してみる!
悪い子!ひゃははは(ぉ

Lvを上げるもひとつ前に、お祝いの箱をオープン。



↑紫箱のなかみ

ちょーなむ;;;


廃ノビはピラでポポリンを狩ってさくっと終了。



あっさり剣士になりました。おめおめー。

剣士になったら即メタリンで荒稼ぎ。
途中で限界になってしまったので戻りましたが、ちっとでも稼げましたでしょーか。
また明日、手伝うからね~。
転職までがんばりましょ!
転生おめでとでしたっ!

いいなー。私も早く光りたい( p_q)
1.5倍期間がんばるもん!

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

< [ 2006.06.11 第23回Gv戦記 ]    [ 2006.06.09 BADの主 ] >

コメント

発光の瞬間,ヨメ様テレポとか!!
どこへ行こうというのかΣ

ぢょに~ | 2006.06.11(Sun) 17:59 | URL | [edit]

あらま、ほんとだw
発光見たらさっさと伊豆に帰るつもりね!

唯永 | 2006.06.11(Sun) 19:29 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/411-945c21cd

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
