--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.06.07(水) 2006.06.06 うっかりアモンラ

先日のウルドPvイベントでレモンが勝ったので、今日のメンテでレモン販売NPCが追加されました。



うん、驚きの300z・・安いんだけど・・
おもち100zで欲しかったようおう(T△T)

でもとりあえず10k個買い溜め。
3Mも飛んでしまった・・。

おもち100zなら60k個買うつもりだったけど、レモン300zだとちょっと迷うなー。
ま、1ヶ月は販売してるみたいだし、しばらくしたら資金も貯まるだろう。
買うのはそんときでいいやー。
今日もピラ地下へ行ってきました。



アモンラー、湧く場所間違えてました∑

廃WIZさんが時間待ちしていたとき、AマミーにタゲられたのでIWを使ったところ、IWを出したセルがちょうどアモンが湧くセルだったらしく。
タイミング悪くアモン湧いてしまい、飛んでしまったということでした。

これじゃあWIZさんも狩れないし、私らTUプリも危険。
ちょうどTUってた前のギルドのマスターさんを捕まえて、アサクロで処理することに。



5人のプリさんの支援をひとりじめ。
うへへ、幸せw

特にレアは出ませんでしたが、無事処理できました。
みなさん、ありがとーございましたっ。



DGのケミさんが製薬していたので、ダンサでS4Uをしました。
製薬が終わった後、ちらほらと人が集まり・・



シフト右クリックで遊ぶ集団に;

ごちゃごちゃしながら右へ右へと進んでいくのが面白く、モロクの左端からやってみようということに。




障害物(民家)に何度も阻まれつつも、無事モロクの右端に到着(笑
おつかれさまでしたw

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2006.06.08 ノービスの旅路 ]    [ 2006.06.05 第13回白ひげ遊公 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/408-3dfafc69

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
