--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.06.06(火) 2006.06.05 第13回白ひげ遊公

今日は、Idunの白ひげエローグ・スンさん主催の、白ひげ遊公の日。
直前まで忘れてたのですが、旦那がIRCで声かけてくれたので、無事参加できました(汗



満員御礼ってかんじ∑
こんな人数が集まるなんて、スンさんってすごいですよね。

参加者には知った顔がちらほら。
面識の薄い人にも積極的に声をかけていきました。
最近お友達増えて嬉しい('▽'*


まずは伊豆で装備を整え、記念撮影。



じぇきさのブログでも書かれてましたが、先に記念撮影っていいですね。


行き先は多数決でジュピロスに決定しました。



ぞろぞろ。

こんだけいたらヴェスパーもこわくない!?
ジュピロス最下層が目的地なので、1Fはすっとばします。



高台がMHでしたが、死人を出しつつお掃除。
私は通路で引っかかってたので何もしてませんが(ぉ


順番に2Fへ入っていきます。



ちょっとここで1PTがはぐれてしまったので、待機。
まぁ面倒なところですし、人数も多いし仕方ない;
適当に各自遊んで過ごします。


全PT揃った後、装置を壊しに行きますが、2つはすでに壊れていたらしく、1つ壊したらゲートが開いてしまったので中央へ進軍。



なんか出る幕ないってかんじ(゚Д゚)


全員WPに入ったら、今度は左右2PTずつに分かれて進みます。



出る幕ないってk(ry


エレベータ部では4PTが集結。



出る幕n(ry

まじでMob探してうろちょろしてる間に終わっていきました;
数の暴力でしかない。


普段来たときと違って、あっさりと最下層到着。



ですが、エレベータに取り残された人が数人居て、しばらくしたあと死んでしまったとの報告ががが。
時間もいい時間になっていたし、ボスもいるとのことで、最後は特攻して終わろうということになりました。



2回死んだくらいじゃめげないわよっ( p_q)


やはり数の暴力は強かった?
Lv帯もばらばらな集団でしたが、多大な犠牲を伴いつつヴェスパー撃破。



MVPはDGのアサクロさん!
過去の白ひげ遊公でもMVPを数回取られているそうな。
さすがつえええええ!おめでとでした!


さて、このあとは首都南に戻り、ジャンケン大会が行われました。



勝ち残った人が箱をオープン。
・・カースアローでしたとさ(くほ


これで全日程が終了したので解散となります。



お疲れ様でした!



今回、こんな大人数でなきゃできない貴重な体験ができて、とても楽しかったです。
ヴェスパーを倒すなんて、普段どうやってもできませんしね~w

でもまとめる側は、人数が多くて進行が大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。
ぜひ次回も参加したいと思いますので、よろしくお願いしますねっ、スンさん!

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2006.06.06 うっかりアモンラ ]    [ 2006.06.04 第22回Gv戦記 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/407-2e6faf28

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
