--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.06.05(月) 2006.06.04 おもちかレモンか2日目

ウルドの大規模Pvイベント2日目です。

開始時間まで時間があったので、旦那とメタリン狩り。



INTもだいぶ上がって、狩りやすくなってきました。
Lv33/23まで上がったところで時間が来たので、今日もレモン陣営へ。
こちらが本陣の様子。



やっぱりレモン派は少ないですね(´Д`;
おもちはこれの3~4倍ほどいたとか。


さて、開始時間になり、移動し始めます。



本陣のWPを出たら早速派手な戦闘になりました。
枝が折られているので、Mobに捕まらないよう必死;
1次で捕まったら死ねるからなー。


この戦場を抜け、ソグラト05に入ったとき、妨害リーダー・ヴァスタクルさんと遭遇。



プレイヤーの要望に応え、GM同士がぶつかります。
なかなか熱くて面白かったw


そのうち人が続々と集まってきて、混戦状態になります。



キトレにーさんは、おもちの教授がばら撒く蜘蛛の巣に引っかかりまくってなかなか動けず。
私はとりあえずニューマ張っておきました;
アコでもArVやSbrから守れるのがいいね!


今回、アサクロがよくクロークしていたので、ルアフなんかも出しながら。



見ろ!人がごみのようd

今回は残念ながらここでタイムアップ。
引き分けとなり、本陣へ戻ります。


本陣へ戻ったら、誰かがアイテムを撒いていたので、ちゃっかり拾ってみたり。



Sロンコげっつ!ウマーwww
他にもサンタ帽やネックレスなど入手しました。
撒いてくれた人ありがとうw

・・バーゲンに群がるおばちゃんみたいね、私orz



さて、第4試合です。
本陣を出発するも、プレイヤーがどんどん進んでいくので、キトレにーさんを置き去りにしてしまいます。
気がつけばGMいないという状況。
GMがいないとどうにもならないので、キトレにーさんを探します。



ソグラト08でにーさん発見。
ツーショげっつだぜヾ( ・w・)ノ゛


ちょっとここからにーさんを見失ってSSがないんですが、この試合はレモン陣営が勝利。
おっしゃー!
・・ってあれ?
てことはこれでおもちの販売はなくなったってこと?(・w・;

うわぁぁあぁぁぁあぁあぁああぁぁ・・・・

予定が大幅に狂ってしまった!!!
おもち100zで60k個買って、廃アコとアサ生体で使いまくる予定がぁぁ!

予定が狂ったのは私だけではないはず。
特におもち陣営は、はじめから勝利を確信していたことでしょう。

この時点で、おもち1-2レモン、引き分け1。
次もレモンが勝つか、引き分ければレモンの販売。
おもちが勝てば、特別販売はなし。


そこで特別販売がないと困るおもち派の人がレモンに寝返りました(ゎ



さぁ第5試合目は突然大所帯。
今まで少人数でやりやすかったのが、途端に伝達などがうまくいかなくなってきます。

しかし枝あり、寝返りあり、むちゃくちゃしても許されるのがウルドっぽくていいですねw


多数がレモンに寝返ったことで、今までおもちを妨害していた妨害陣営が、今度はレモン陣営を狙いにきました。

精鋭がそろう妨害陣営。
いくら爆弾でノビや1次も倒されていきます。

が、レモンが勝つ予定だったのか、キトレにーさん、走る走る。
とにかく先へ先へ進むので、追いつけなくなってしまいます。
ゴブ森へ入ったところで、ゴブを相手にできないノビ・1次は次々と脱落。
私は人を盾にして(外道)だいぶ着いていけたのですが、最終的に盾がいなくなってゴブに囲まれ、死亡。

そこからはもうgdgdで、気がついたらレモンの勝利。
こんな終わり方ないだろwwwwww


仕方ないのでひとり本陣へ戻ることに。
戻ったらキトレにーさんも戻ってきたので、おめでとーとお祝いしました。



ちゅーしてもらた(*ノノ)


この後、みんな並んで記念撮影。
・・SS撮り損ねましたorz

SSの次はプレイヤーの要望に応え、キトレにーさんがバーサークを披露。



上のほうで我関せずの旦那(ぉ

私はヒールして遊んでました。


遊んでいると、キトレにーさん、SSがうまく撮れていなかったとのこと。
私も撮れてなかったからもう一度チャンスがきてラッキーw



おつかれさまでした!



2日間にわたって行われたこのイベントですが、私的に非常に面白かったです。
出来レースといわれても仕方がないかもしれない内容ではありましたが、GM陣は面白かったし、いいんじゃないかなって思います。

本音はおもちに勝って欲しかったんですけど、レモンの値段しだいでは買い溜めもありですね。
HPは別に白ぽでいいのだし。
安く売ってくださいよ、エイカフさん!

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2006.06.04 第22回Gv戦記 ]    [ 2006.06.03 おもちかレモンか ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/405-6fcdcfc4

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
