--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.06.04(日) 2006.06.03 おもちかレモンか

今日はDGの廃WIZさんからADのお誘いが来たので、連れてってもらいました。
だーいぶ前にアサでお邪魔して以来のAD。
プリで行くのは初めてなのでどきどきー。

前衛などの募集をかけましたが誰も来なかったので、廃WIZさんとペア。
わ、私が前衛をやるのか・・非常に不安だ(汗



案の定、AD慣れしていないのであたふた;
廃WIZさんがお上手だったので、ほとんど任せっきりでした(くほ
支援も切らしまくるしだめすぎる;;
慣れだと言われましたが、慣れていけるのだろうか。。


しばらくしたらLKさんが来てくれるとのことで、トリオで狩ることに。



前衛さんがいると歩くのは楽になったけど、今度はSPが持たねええええ∑

エギラで尽きることもないだろうと油断して、SP回復積むの忘れてしまいました。
だめですね、どんなときもSP回復剤は積んでおかないと。
ただでさえINT低いのだから、PTでは忘れないようにしたいと思います。

いろいろ勉強させていただいた狩りでした。
へたくそで申し訳なかったです。修行しておきますorz
今日、ウルド鯖で大規模PvP オンラインイベント 『おもちか、レモンか それが問題なんだ』というイベントがありました。
私と旦那はそれに参加するため、トライアル以来のウルド鯖へ足を運んでみることに。

まずはキャラ作成から。
それぞれノビを作成し、プロンテラで合流。
早速ポリン島へ向かい、片方が逃げ、片方が殴るという戦法でポポリンを食べます。



一撃でももらえば即死でs(゚Д゚)


この方法で育て、Jobが10になったところで、



死に戻ろうとしてゴスリンとマスリンに特攻。
天使は見れなかったけど、狩れない時はいるんだよなあ。


私はアコでニュマでもするつもりだったので、巡礼を済ませてさくっと転職。



この姿なつかしいぜ。


旦那はマジに。
転職にミルクが必要だったらしく、首都で買って持っていきました。



気づくの遅かったんだけど、新髪型選んでやんの(ぉ

今度はゲフェ→で引き続きポポを食べ、ある程度育ったところで、空き瓶を払って首都ポタをもらい、もういちどポリン島へ。



移動用の速度1だけとったあとはニュマを取得。
これで妨害してやるZEEEEE!


気の早い私はこの時点でメタリン行きを提案。
早速ジェムを買い、ジュノー↓↓のメモをとって、いざメタリンへ。



ちーん。

私は茂みに隠れていたジオで、旦那はメタリンとタイマンで死亡;
事故だ、これは事故なんだ。

今度は慎重にジオを避けつつ、Lv上げ。
メタリンがうまいのなんのw
さくさくと育て、27/19になったところで時間が来たので、集合場所へ移動しました。


私たちが向かったのはレモン陣営。



なぜレモンかっていうと、人数が少なそうだったから。
どうせ戦力ではないし、見るだけなら混んでるより空いてるほうがいいしね。
おもちが混むのはわかりきってますからw


というわけで、心はおもちだけどもレモン陣で参加。
開始時間になり、GM・キトレにーさんと一緒に出発します。



しばらく進むと、戦闘が始まりました。
枝が折られたり、大魔法が飛び交ったり。

おもち陣営との衝突で、もともと少なかったレモン陣営の戦力が根こそぎ削られ、



キトレにーさん本人しか戦力がいない状況に(゚Д゚;
どうすんのよwww


ところがキトレにーさん、BBを乱打しておもち陣営を吹き飛ばしていきます。



私はArVやSbrから守るために必死でニュマニュマ。
キトレにーさんノリがいいので、おもちのほうが欲しいけど一生懸命守っちゃいましたよ。


このままキトレにーさんが暴れてくれたので、どんどん進む進む。



おもち陣営のGM・リスケークさんが妨害陣営に倒されたとき、レモン陣営は相手本陣に到着。
1試合目はレモンの勝利となりました。
自陣の勝利は嬉しいけど、おもち勝ってくれよwwww
買いだめしなかったからもう在庫ないんだよwww


さて、次の2試合目。



早速両陣営がぶつかり、大混戦。
もうGMどこにいるかわかりません;

GMを見失ったと思ったら、おもち陣営のリスケークさんがレモン本陣に到達したらしく。
レモン負けちゃった!だがそれでいい!



急いで本陣に戻ったら・・いたいた、GM。
・・ってキトレにーさんじゃねーじゃん∑

ギルチャで、キトレにーさんがどこかと騒いでみたら、本人からソグラト09にいるとのお返事が。
慌ててキトレにーさんのもとへ向かいます。


たどり着いたら、何やら戦闘の気配。



にーさん、やっぱノリいいぜ!

しばらくの間、プレイヤーとたわむれるGM。



最後はチャンプさんの阿修羅で倒れました。

倒した後、チャンプさんが一言。
「(PK履歴の)GMの名前消したくないからもうPKしない」

面白かったーw


このあと、キトレにーさんに「本陣へは戻らないの?」と聞いてみると、いったん戻ってみんなに挨拶をしようとのこと。
で、みんな帰ろうーな雰囲気になったのですが、



GMひとり蝶で戻り、置き去りにされる人々!
キトレえぇぇぇぇ!!ポタだしてくれるんじゃなかったのかー!!!

ギルチャでわめいて謝らせました(ぉ

そしたらすぐポタを出してくれるとギルチャが。
待っていると、なんと妨害陣営のGM・ヴァスタクルさんが登場。
妨害リーダーなのに、ポタだすためにわざわざ!



ツンデレだった(ぁ


本陣に戻った後は、みんなで記念撮影。

キトレにーさんのカウントで、撮影します。

3
2
1



3
・・って、えーっwww


気を取り直して、今度はちゃんとカウント。



おつかれさまでした!


今日は引き分けに終わりましたが、明日はどうなることやら。
とにかく、楽しかったw

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2006.06.04 おもちかレモンか2日目 ]    [ 2006.06.02 4つ目の神器誕生 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/404-3f19155d

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
