--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.06.03(土) 2006.06.02 4つ目の神器誕生

昨日、仮面接があり、結果通ったらしく、DGさんに仮加入することになりました。
ギルドをもらい、少しお話をしていると、神器くるよとの情報。
事前情報きたっ∑('Д'ノノ
これはもう終わったから言えるんですけど(笑

残念ながら、クエはアサもプリもほぼ終わらせてしまっていて、できるキャラがいなかったのですが・・
面接してくださった方が「ダンサーあと1上げたらクエできるよね」と。
ほんとうだ、69だった∑
なんと窓連れて行ってくださるとのことで、お言葉に甘えて育ててもらっちゃいました。



そして窓中に神器が誕生。
このあとLvUPで70になりました。
ほんとにありがとうございましたっ。
さて、クエストができる状態ですが、1次用のアイテムがなかったので、2次待ちすることに。
しばらくして2次が開いたので、前回途中まで進めておいたアサでクエを終わらせます。
2次は時間かかるだろうと思い、ついでにプリでもやっておくことに。
3次は混むから行く気はなかったので、プリで2次を続けました。
そしてプリの2次の途中で、もうそろそろかなーと、♂アコで移動用のポタをとり、首都西に配置して、4次開始NPC前へ。



おーおー、アサだらけじゃ(笑

ここで待機しますが、3次は1人ずつしか進めないところがあるので、なかなか終わらず。
1時間ほど待ったでしょうか。
朝7時半ごろ、やっとこさ4次開始。

蝶と2PCでのポタを利用して進みますが、早速ドワーフ回る順番を間違える∑
時間がないってのに、なんてことを~;


あわててもう一度やり直ししますが、スドリ前で半数突破のアナウンス。



当然抜けれるわけもなく・・。

結局スドリ前で4次終了。
ま、そんなうまくいくわけないよねw
前回のプリは運が良すぎたわ。もらったものはごみだけd


あとはプリで2次を終わらせて、今回の神器クエ終わり。
プリ、ちょうどいい時期にクエでEXP入ったのは嬉しいなーw


DGさんに仮加入したその日に神器の情報が来てびっくりしましたけど、プリさんに育ててもらい、4次参加できてよかったです。
感謝感謝ですよー。
次回の神器クエも参加できるでしょうか。できたらいいなー。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2006.06.03 おもちかレモンか ]    [ 2006.06.01 スラッシュ ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/403-3a7176ac

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
