--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.05.29(月) 2006.05.28 第21回Gv戦記

さてさて、Gv戦記のお時間です。
いろいろとありまして、今日はDGさんへお手伝い行ってきました。
超緊張でございます、はい。

まぁいろいろというのは、DGさんの募集チャットがありまして、あのその。
早い話がDGさんに加入希望ってやつです。
クロASPDでお手伝いしたときの、ブリトニアのGvが忘れられず、どうしても抑えきれなくなって。
井戸最強のギルドさんなので、私程度が入れるかはわかりませんが、とりあえずお手伝いからということで、今回参加させていただくことになりました。

では、1年ぶりのブリトニア戦記、行ってみたいと思いますっ。
開始は攻め、行き先はB2です。
防衛はGATEさん、LMNRさんとは共闘で。



入り口がこれ。
ひええ・・大手のGvって違うっ(田舎モノ


とりあえず即死したので、もう一度突入。
2度目は難なくER前までいけました。



ER前で支援支援。
ここだけでかなりの重さ。PCのスペックが非常に足りていませんね;

合図とともに、一斉に突入。



しえええ・・人がいっぱい∑
ここではSSを撮ったら即蒸発しました。
・・アンフロイミュンだったなんて言えないっ;


次の突入でLPが敷かれます。



死なないようにちょろちょろ逃げ回って、一生懸命ヒールしました。
タゲるのが大変;


これでラインは崩壊したので、あとは割れるのを待つのみ。



とりあえずエンペ前まで進み、支援を撒きつつ戦闘中のラインまで戻ってまたヒール。
このあとDGが割ります。




ラインにつけました。




LMNRさんとGATEさんが攻めてきます。
たまにLKが抜けてきますが、曲がり角に控える阿修羅部隊が落としていくので、特に危ない場面もなく。
さすがDGさんのラインは頑丈だぁ。

しばらく攻められますが、両勢力とも撤退します。


あとはどこも来なかったので、L3へ派遣に行かせてもらいました。
SSとってないorz
おばかちゃん!

確保予定の派遣はL2でしたが、こちらには参加してません。
B2のERでぽっへり支援をかけてました。
さらにL1へ行ったらしいのですが、これは割れなかったようで。


B2組、最後は少数でERから出て、3MAPで防衛。



誰も来ず・・(・w・)

B2、L2の2砦でした。余裕あるわぁ(笑


終了後にERで記念撮影。



おつかれさまでした!



今日のGvの感想。
熱かった。非常に熱かった。
LPが出た後、突破するのがすごく面白かった。
さすがに指揮もしっかりしているので、何をすればいいかわからなくなることはなかったし、とてもやりやすかったです。

こんなところでGvしていけるなら、幸せなことだろうと思いますが、まずは仮面接に受からねば。
さて、これからのROライフはどうなっていくことやら。

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2006.05.29 あと2歩 ]    [ 2006.05.27 女王様の鞭 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/398-3c6396b9

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
