--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.05.22(月) 2006.05.21 第20回Gv戦記

Gvの日曜です。
今週のたまねぎはV5攻めから。



殴る殴る。
ここはさっくり落として防衛。
ちらほらと攻めが来ますが、数も少なく、しまいには誰も来なくなったのでラインを上げに上げて、入り口防衛に。
どっちにしても暇すぎなので転戦。


次はV4、なかなかのラインが敷かれています。
攻めはうちとWWさんやLLさんなどなど。



何度か攻めますが崩しきれず。

第3MAPで待機中、マスターが短気を起こしたのか、



いきなり無詠唱SG@@@@@@@@

なにをするのだこの方はwwwwwww
いや面白かったですけどwwwwwww

最終的にむちゃくちゃになってV4終了(笑
楽しかったw
お次はV1、城主は夜間さん。
お得意の入り口防衛で守られていましたが、私が突入したころにはLPが敷かれ、攻め込まれていました。



なんとかたどり着いたERは大混戦。
一生懸命叫んだけど、味方が少なかったなぁ。




ソウルバーンをくらって泣きべそ。


次はV5を落とし、防衛しますがロキがなく。



夜間さんに突破されます。
夜間さん相手はロキあっても持たないだろうなー。

無詠唱SGでうちのWIZ陣が崩壊するんですが、夜間の廃WIZさんGJとしか。
速度変化POTでさくっと魔法ゾーンを抜けられましたね。
いや、一瞬の出来事。見事でした。


さて、次はどこかなとVをうろうろしていると、V3をたまねぎで割ったようなので、旗でERへ。

ライン形成のあと、BMSさんが攻めて来ました。



さすがに強い!でも負けられない!

WIZ陣まで攻め込まれたり、何度も危険な状況に陥ります。
双方最後まであきらめることなく戦い続け、じわじわと押され始めたところでタイムアップ。
攻防戦はギリギリでたまねぎに軍配が上がりました。
あと数分続いていたら落とされてたかもですね。

今日はいつものロキ鳥さんがいなかったので、このV3だけブラギ鳥さんを急遽ロキに回したのですが、それが良かったと思います。


最後はERで記念撮影。



おつかれ&おめでとう!


今日のGvは、今までのGvの中でも、トップ3に入る楽しさだったと思います。
特に最後V3のBMS戦。
あんな熱い戦いは初めてだったかもしれませんね。
精一杯やれたので非常に満足なGvでした。

こんなGvが毎週できたらな!

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2006.05.22 BOTの味方 ]    [ 2006.05.20 さいたまかひまわりか ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/392-8b36ccb8

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
