--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.05.15(月) 2006.05.14 第19回Gv戦記

さぁさぁ、Gvですよ。
本日のたまねぎはV4攻めから。



防衛はV廃さんかな。
この辺の勢力はころころと変わるので、最新の同盟状況が把握できない(笑

SCで粘着されましたが、SGは届いてなかったし、風鎧でLoVのダメージを抑えてたので、だいぶ叫べました。
今回はかなりダンサの役目を果たせたと思います。
すごく嬉しかった!


WIZ陣営にアサクロさんのMAが入ったりでラインは決壊。



ここは落とせませんでしたが、なかなか熱い攻めができて非常に満足です。
お次はV5攻めです。
エンブは知ってるけど、防衛は初めて見るとこが守ってました。



よしよし、WIZ陣がピヨっているね(ぉ
今日は叫びまくれてほんとに楽しかったw


ここはしっかりと落とし、防衛に入ります。



今日も私がロキを。
忘れないでも敷いてたし、そこそこいいラインじゃないかな。

でも守りきれず、今度はV1へ。




最後は阿修羅を避けて今日のGv終わり。

砦獲得はできませんでしたが、かなり満足のいく内容でした。
楽しかった!

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2006.05.15 お久しぶり ]    [ 2006.05.13 私たちのアサシン物語 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/386-23fd1cae

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
