--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.05.13(土) 2006.05.12 地獄での戦い

ピラ地下で狩りをしているとちょくちょく見かけるアモンラ。
今日は何度か狩りました。



思わずMVP狙いで毒塗っちゃいましたが、対抗のLKさんは、同時期にSD5で追い込みをしていたAGI騎士さんでした。
これはチャンスだと思って、声をかけてみたり。
当然驚かれましたけど(笑
転生後もAGI型でがんばっているそうです。
姿は転生前にずっと見ていたけど、話すのは初めてだったので嬉しかったです。
またどこかでお話できたらなー。


アモンを狩った後はプリでTUTU。



96になりました!

うい~やっと半分!
ここからが本番です。頑張っていきましょ!
さて、96になったところなので0%です。
何度死んでも平気です。

そんなわけで、あの地獄、生体3へ乗り込んできました!

テレポで空いている部屋を探して、合流するまでが大変。
何とか合流するも、転生DOP強すぎて死ぬ死ぬwww



PT最大の火力で1匹を処理。
ひいい・・大変だあ。


散っては起こし、起こしては散り。



そしてカトリーヌのTSで決壊!

もうね、強すぎ!


本当の本当に、城やゲフェニアなどとは比べ物にならない難易度でした。
でもこんだけスリルあると楽しいわぁ(笑

本気で死にまくるので、0%のとき以外で来ることはないと思いますが、ぜひLvがあがったらまた来たいですね。
何かレアが欲しいぜっ。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2006.05.13 私たちのアサシン物語 ]    [ 2006.05.11 スゴイの再び ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/384-1f421b0f

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
