--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.05.10(水) 2006.05.09 ようこそ、ジャワイへ

結婚して、えーっと、何ヶ月だっけ。
まぁわかりませんが、旦那と常夏のリゾート・ジャワイへ観光に行ってきました。



Welcome to the Jawaii!

ちょっと旅費たけーぞ。


早速ハンモックに座ったり、名所のハート型の島へ行ったり。



ムードよりもスティルを楽しむ旦那。
いや、いちゃいちゃすんのは性に合いませんけどね(笑
で、ここの名物はこれですね。



ゴキ!

こんなホテル内にゴキいちゃだめだろwww


きのこも生えてるしさあ。。



↑でも迷わず狩る夫婦


島にはアイスクリーム屋さんがありました。



旦那がケチつけてました(汗
まぁ確かに1種しかなかったけどもw


最後はバーでちょっとドリンクなどを。



マスターに一服盛られた!!!!

くっそ、仕返ししてやりてえ!

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2006.05.10 スゴイのでました ]    [ 2006.05.08 命がけの伝言 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/381-738f4246

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
