--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.05.04(木) 2006.05.03 ボスとかボスとか

ログインしたら、上納祭りにおいでーとメッセが飛んできたので参加。



が、途中参加でそんなにしごともしてないので特に感想はない・・!

それでも100kくらいは納めれたかなー?
上納のあとは自ギルドに戻っちゃうからワカラン。

はやくEMCとれるといいねー。
上納の後、まったりしていたら超がいるよと連絡が。
人気ボスなので狩る機会は滅多にないし、さっそく揃って行ってみました。



さすがにこんだけ居たらキツいこともなく。
いや、私散ったような気がせんでもないですがまぁ私は頑丈なキャラじゃないですし(ぉ


この帰り、ついでにOLも見ておこうと兄貴村へ。
OLはいなかったので草を狩っておいたんですが・・



スティルと間違えてEDP(゚Д゚)

うおおーもったいねええええええええ!!!



↑もったいないのでやつ当たり

ああ・・悲しい・・orz



最後は△メンツのみでタオへ。



眼鏡は望遠鏡でした;
ダンサ用にもらっちった。似合わないけど。

次のタオ時間までは、鮎2Fでそのままだらだらと。
が、気がつけばアサクロ、87までもう少し。
旦那に支援をもらいながら上げてしまいました。



わーい、87~。
最近プリばっかしでボス用キャラになってしまってるけど、プリが転生できたら生体にいけるように育てたいなぁ。

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

< [ 2006.05.04 ボスケテ ]    [ 2006.05.02 太マリ依存症 ] >

コメント

EDPの話はそんとき聞いたけど
実際SSみるとマジ勿体NEEEEEw

うちの場合スティル連射するから
↓きっとこうなる。

エンチャントデッドリーポイズン状態になりました。
エンチャントデッドリーポイズン状態になりました。
エンチャントry

((((;゜Д゜)))ガクブル

ゆり | 2006.05.21(Sun) 10:19 | URL | [edit]

まじもったいねえよーー(TДT)

連射で誤爆ちょーこええ!
3本↑毒ビン誤爆とか、ポカーン(゚д゚)状態になるだろうww

1本でも(゚Д゚)だったしorz

しかし、EDPで与ダメ1なんだから、草って強いよな(ぉ

唯永 | 2006.05.22(Mon) 05:50 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/376-acc2f5d2

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
