--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.04.27(木) 2006.04.26 はじめまして、ヴェスパーさん

今日はアサクロさん、WIZさんと城2へ。



アサクロさんはVITなので心強いなぁ。
MAで氷も割れるし、かなりいい感じでした。

え?レア?
出てないよっ('□'*
城のあとは、たまねぎさんと合同でジュピロスへ。
最初は1FでしっかりEXPを稼ぎます。



派手だーw

状況とか理解してる余裕が無いので、とりあえずサフラ、とりあえずHP減ってる人にヒール。
それだけやってました(汗
誰がどこにいて何をしているとかまではさっぱり!


しばらく狩った後は3Fへ。



入り口で見事に半壊。
ここ、ローディングがあったりで、全員まとまって行けないだけに怖いですね。
何人で行こうが、へたすりゃ決壊もありえそう。


なんとか数人で乗り切れたので、死んだ人を起こして狩り再開。

しばらく派手な狩りを続けますが、突然ばたばたとPTMが死んでいく。
あれ?と思ったら。



ボスきたー!

こんな状況でなんとかできるはずもなく、このあと決壊。
いやーびっくりした(笑

こんなの、どうやって狩るんだろう!

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2006.04.27 夢の世界 ]    [ 2006.04.25 MHの悲劇 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/369-e933d2f1

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
