--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.04.24(月) 2006.04.23 龍Dの女王

リヒパッチで龍3にMVPボスが追加されましたね。
ティアラ持ってるんですってね!

旦那が転生したので、アスムパワーでやれないものかと逝ってきました。



ピヨる。




死ぬ。


キツイの何の。
MVPボスなだけあるわぁ。
しかもこいつ、頻繁にテレポするので厄介。
でもタゲられていると飛ばないようなので、片方が待ち、片方が引っ張ってくる作戦でTRY。

うまくいけば取り巻きがはがれて、本体だけを連れてこれるのでいい感じ。



再召喚しないらしく、タイマンになったあとは殴るのみ。

これ、こわいのは本体よりも取り巻きなんですよね。
インティミ・シールドチャージ・インベ・LDと、非常に厄介です。
なので、はがせるならはがした方がラク。


武器は大型グラに地付与を。
盾なしじゃ危ないので、タラ盾を持って一刀でやりました。

本体がばらばら撒いてくれるサンクはどーしようもないので、力押しで。
サンクから出してもいいんですけど、ウェブがくるので動けなくなることが多かったです。




そんな感じで強引に撃破。

ドロップは・・透明な羽衣だけ??(汗
MVPはイグ実だったけど・・苦労に見合わない!


・・・ちあらまでの道のりは長い。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2006.04.24 ボスは好きですか ]    [ 2006.04.23 第16回Gv戦記 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/366-00ed0821

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
