--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.04.24(月) 2006.04.23 第16回Gv戦記

今日のGvは、たまねぎの参加人数が少なかったため、自分とこのギルドで走ってきました。
あ、左のリンクにギルドサイトはってあるのでよろしければ(宣伝


早速どこがレース状態か、ばらばらに散って偵察。
私はV4へ行ってみました。



無人だったので割り!
エンペ特化が火ぃ吹くぜえええええええ!





・・・だれもこねー。


居てもしょーがないのでリログ。
たまねぎにちらほらとログインがあったようで、たまねぎと△でV4を交互に割ってみる。



黄ばみ回数を稼いでみたり。


でも落城回数が多いと他が来ちゃうんだよね。



防衛に入られてしまいます。


あとは最後までV2。
結局レース化するのはここなのよね。



この辺の勢力で割り合戦。

白のエンブのギルドが人数もいたしなかなか強かったけど、最後はTFに守られてしまって、レーサーではどうにもならず。

最後の方は休んでたのでよくわかんない(汗


今日は錐+Qダムドマインのエンペ特化とEDPを使ってみました。
エンペ特化は私のステでもそこそこいける模様。
エンペ割りで闇付与とかEDPは使うの忘れてたんですが、結構割れたように思います。

EDPは最後やけくそで使ってみましたが、かなり強力。
裏切りにEPで、無差別に魔法撃ってたWIZを攻撃してみました。
WIZだからHP低いですけど、ホントにちょっと撫でただけで沈んでびっくり。
いいスペックのキャラが使うと鬼だろなー・・。


このあたりは楽しかったですが、GvはGv。
うちのVITないアサじゃあピヨるピヨる。
プリもダンサもVITあるから、ちっとやりづらかったです。

でも後悔はしていない!VITも上げない!
うちのアサはAGIっ子だあああああああああ@@

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2006.04.23 龍Dの女王 ]    [ 2006.04.20 パン焼けました ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/365-a0fe0db5

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
