--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.04.21(金) 2006.04.20 パン焼けました

一昨日、下PTで行ったSDが楽しかったので、また行ってきました。
今回はケミさんに大型アーバと箱装備を借りて、SD4で牛肉です。



うまうま。

このLv帯だと、かなりおいしかったです。
だいぶ稼げたぞー。

矢も水一本でいけるし、らくらく。
また行きたいかも(笑

箱も、プレと青が1個ずつ。
中身は・・



・・・げふ。
旦那WSとニブル谷。



それは多いって∑

CT連打でマネーを撒きながらお掃除。
お掃除できるのはいいけど、怖いからいっぺんに来るのやめて(汗

相変わらず殲滅早くて、共闘取るのが難しいですが、ここもだいぶ慣れてきた感じ。
共闘がなあ、インベで取れたら楽なんだけど、HLでないと当たんないし。
DEXないからHL遅いのよね。


そうそう、こんなのつくりました。



トースト。
なかなか可愛いので気に入ってます。

これの材料を集めるときにコンロンへ行きましたが、ぽとりとSリュート&琵琶が出て。
リュートは+8になったので、売れればいいお小遣いになりそうです。
ほくほくー。

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

< [ 2006.04.23 第16回Gv戦記 ]    [ 2006.04.19 突撃SG ] >

コメント

食パンばった娘だっ!

雅(みやび) | 2006.04.27(Thu) 18:52 | URL | [edit]

こら、タイトルを変えるんじゃないwww

唯永 | 2006.04.28(Fri) 00:14 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/364-348e392f

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
